31日、チャン・グンソクは自身のInstagramのストーリーを通じて「何でも聞いてください」と書き込んで質問を募集しました。
チャン・グンソク の最新ニュースまとめ
まず、「朝起きて1番最初に何をする?」という質問には某エナジードリンクの名前を挙げた。「最近1番驚いた瞬間は?」という質問には「今、iPadのバッテリーがない」とリアルな返答。「翻訳機でグンの名前を間違えたとしても怒らないで」というメッセージには「そうか、分かった」と答えました。
「3秒だけ恋人になってください」という要望には「現在、待機者が多いため今月は難しそうです」と返答。「一人暮らしだと独り言が増えない?」という質問に「時々テレビと対話する。ニュース、天気、ホームショッピング、生き生き情報など」と日常を垣間見れる返答をしました。「1日24時間、365日グンちゃんに会いたい。グンちゃんは?」という質問には「忙しいです」と返答しました。
また、「グンソク兄さんが右手でマイクを握ると知るまで10年かかった。なんで右手なの?」という男性ファンからの質問には「ご飯は右手で食べるから!」と返答。「ステージから可愛い女の子をどうやって見つけるの?」という質問には「本能です」と正直に(!?)答えました。
続けて「ママがオッパのファンです。ママに一言ください」というメッセージには「お嬢さんは僕のファンではないみたいだね」とちょっぴり拗ねた様子だ。「偶然、道で芸能人に会ったら気づかないふりするべき?」という質問には「あなたはその場にそのままいて。僕から近づくから」と返答。
「オッパが好きで彼氏ができない」という悩み相談には「他の理由も一緒に見つけてみましょう」とアドバイスをしました。「好きなものを見ると最初にグンソクさんのことが思い浮かぶのはなぜ?」という質問には「それが愛です」と返答。「1日どのくらいウナギのこと考える?」という質問には「24/7…♡」と熱い思いを伝えました。
このようにチャン・グンソクは最近、Instagramを通じてファンたちの質問に直接答えてコミュニケーションをとっています。
一方、チャン・グンソクと公式ファンクラブは昨年9月26日、困難な人々を助けるために寄付金1億7500万ウォンを社会団体に寄付しました。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun