アイドル個人ブランド評判の2022年2月ビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」ジミン、2位「2PM」ジュノ、3位カン・ダニエルの順で分析されました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、アイドル個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2022年1月2日から2022年2月2日まで、1,453人のアイドル個人ブランド ビッグデータ96,118,323個を抽出して、アイドル個人ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で測定して、ブランド評判指数を分析しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを見つけ出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。

アイドル個人ブランド評判分析を通じて、アイドルの個人ブランドに対する肯・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 アイドル ブランド評判エディターのモニタリングとリスク評価も共に含まれています。

2022年2月のアイドル個人ブランド評判の30位までの順位は、「BTS」ジミン、「2PM」ジュノ、カン・ダニエル、「BTS」ジョングク、「BTS」V、「BLACKPINK」ジェニー、「BLACKPINK」リサ、「ASTRO」チャ・ウヌ、「BTS」JIN、「少女時代」テヨン、「WINNER」MINO、「Apink」ソン・ナウン、「BLACKPINK」ジス、「Red Velvet」アイリーン、「aespa」ウィンター、「Red Velvet」ジョイ、「少女時代」ユナ、「aespa」カリーナ、「SF9」ロウン、「BTS」SUGA、「MAMAMOO」フィイン、「SUPER JUNIOR」ヒチョル、「BIGBANG」G-DRAGON、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「BTS」RM、「BLACKPINK」ロゼ、「BTS」J-HOPE、キム・ジェファン、「2PM」チャンソン、「MAMAMOO」ムンビョルの順で分析されました。