ガールグループ「GFRIEND」が忙しいスケジュールに追われている日々がしんどいと告白すると、芸能界の先輩イ・サンミンが心の込めたアドバイスを伝えました。


先日20日に放送されたJTBC「知っているお兄さん」には、GFRIENDが転校生として登場し、レギュラー出演者たちからの関心を一身に浴びていました。

この日、GFRIENDメンバー・ユジュは
「多いときは、一日に6つのスケジュールをこなす」「”車から降りて”という言葉が一番きらい。スケジュールをこなすのは好きだけど、寝ていて車から降りるときがいや」と正直な心境を打ち明けました。


これに、メンバー・ウナは「デビュー前の夢はフリーターだった」と冗談でかえしたりしました。

この話を聞いていたイ・サンミンは・・・
「1ヶ月の間に30チーム以上のアイドルがデビューして、TVに出たくても待っているだけの歌手もいる。ファンたちがこうやって愛してくれるときに、多くのスケジュールをこなしながら幸せな気持ちを忘れないでくれたらいいなと思う」と自身の経験談からでた忠告とアドバイスを伝えて、視線を集めていました。


先輩イ・サンミンの言葉を黙って聞いていたGFRRIENDは、彼の言葉に首を振りながら拍手をして感謝の言葉を伝えていました。



この日の放送で、イ・サンミンをはじめとして多くの出演者たちが旬のアイドルGFRIENDにアドバイスを伝えるなど、温かい姿が描かれていました。