「ティルティル」は、ドラマ「愛の不時着」のグローバルな興行に支えられ、世界中の人々に愛されている俳優ヒョンビンをブランドの専属モデルに抜擢し、2022年に新しいブランドキャンペーンを展開する予定だ。2月末からブランドキャンペーンに合わせてグラビアやスケッチ映像などを順次公開する予定です。
撮影現場でヒョンビンは、ソフトさと同時にカリスマ溢れる多様な姿を披露して、今後「ティルティル」と共にする多様な活動に対する期待を高めました。
ヒョンビン の最新ニュースまとめ
「ティルティル」のユ・イビン代表は「信じて見る俳優として長い期間にわたって信頼と愛を受けてきた俳優ヒョンビンと共にティルティルの新しいブランドキャンペーンを展開することができて嬉しい」として「独特のソフトな感性と健康なイメージを持つ俳優ヒョンビンと、女性たちがいつでもどこでも輝くことができるように健康な肌をプレゼントするティルティルのブランドイメージが出会い、良いシナジーを出すと期待する」と伝えました。
「ティルティル」は、科学的な研究と健康的なライフスタイルをベースに、肌本来の美しさと光をプレゼントすることに焦点を当てているビューティーブランドで、韓国だけでなく日本、中国など海外市場にも進出し、Kビューティーとしてブランド認知度を高めています。
-
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun