サンドイッチチェーン サブウェイは、先月初めにブランドモデルに抜てきした「2PM」のメンバーで、ドラマ「赤い袖先」で大きな人気を得たジュノと共にした“ロティサリーバーベキューチキン コレクション”の広告を公開しました。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

先立ってジュノが出演して話題を集めたサブウェイの新規ブランドキャンペーン“Better Choice”の広告に続いている点が特徴です。

“Better Choice”の広告が、「日常の中数多くの選択の中で“自分のための選択”はそうサブウェイ」というメッセージを投げたとすれば、今回の広告は“自分のための選択”の中の一つとして“ロティサリーバーベキューチキン コレクション”を提案するというメッセージを愉快に表現しました。

サブウェイのサンドイッチの形で完成されるナビゲーションに従って路地を楽しく走ったジュノが、“自分のための”目的地であるサブウェイに到着して、“ロティサリーバーベキューチキン コレクション”をおいしく楽しむ姿が今回の広告の核心です。

軽快に街を闊歩するジュノと、サブウェイの新鮮な材料が交差編集されてリズム感を生した演出もまた、目をひきつけます。