2022年3月のボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析結果、1位「BTS(防弾少年団)」のジミン、2位「Wanna One」のカン・ダニエル、3位「ASTRO」のチャ・ウヌの順で分析されました。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所はボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のために、2月19日から3月19日までボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ77,855,466個を抽出して、ボーイズグループ個人ブランドに対する消費者行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で、ブランド評判指数を分析しました。

ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを探し出して、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標です。

ボーイズグループ個人ブランド評判分析を通じて、ボーイズグループ個人ブランドに対する肯定・否定評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができます。 ボーイズグループ個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析と、ブランド評判モニターの定性評価も含んだ。 ブランド評判分析には、推薦指標が加重値で含まれました。

2022年3月のボーイズグループ個人ブランド評判10位までの順位は、「BTS」 ジミン、「Wanna One」 カン・ダニエル、「ASTRO」 チャ・ウヌ、2PM ジュノ、SUPER JUNIOR ヒチョル、BTS V、BTS ジョングク、「SUPER JUNIOR」 シウォン、「SHINee」 ミンホ、「BTS」 JINの順で分析されました。