チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ
“これから私たちは”のイメージキャラクターであるチャ・ウヌと共に新しく公開した今回の広告キャンペーンは、パンデミックで長い時間ゆううつさと大変さを感じた消費者に、気分のいい旅行をプレゼントするコンセプトで構成されました。
広告は、深い“森の中”とパーッと開けた“海”、広い“草原”など、どこでも“これから私たちは”を楽しむすべての瞬間に、酸素が共にするというメッセージを含んでいます。
YouTubeチャンネルを通じて追加で公開された“酸素旅行”は、ASMRを基礎にした心をゆったりさせる(リラクゼーション)映像で、草原と海を背景としてチャ・ウヌとともに旅行する特別な面白さをプレゼントしました。
また、ひとり酒にピッタリ映像で、すでにオンライン上で話題になっています。
Mackiss Companyの関係者は「今回の広告は、酸素がたくさんの自然を背景に酸素焼酎“これから私たちは”だけの魅力を消費者にアピールしようと企画した」とし、「広告キャンペーンと共に紹介された“酸素旅行”映像を通じて草原と海でのヒーリング旅行に出発してみるように願う」と、話しました。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin