俳優パク・ソジュンが出演した映画「ザ・マーベルズ」の公開予定日が延期されました。
先月29日(現地時間)、米国芸能メディア「バラエティ」によると、マーブルスタジオは映画「ザ・マーベルズ」と「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」の公開日を入れ替えました。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ


こうして「アントマン」シリーズの3番目の映画である「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」は2023年2月17日、「キャプテンマーベル」の後続作である「ザ・マーベルズ」は2023年7月28日に公開されると予測されています。
マーベルスタジオは公開日の変更理由を正確に明らかにしなかったが、メディアは「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」の制作がほぼ終わったのに比べて「ザ・マーベルズ」は制作が遅れたため、このような決定を下したと見られると説明しました。

「ザ・マーベルズ」は映画「キャプテン・マーベル」の第2話で、前作主演のブリー・ラーソンをはじめ、イマン・ベラーニ、タチアナ・マズラニー、サミュエル・L・ジャクソンらがキャスティングされました。
特に韓国俳優パク・ソジュンの出演が確定し、韓国ファンの関心が高まっています。パク・ソジュンが劇中でどんな配役を引き受けるかはまだ知られていません。


パク・ソジュンは3月、英国メディア「ガーディアン」とのインタビューで「マーベルシネマティックユニバース(MCU)が私と話したいという話を聞いたとき、本当に信じられなかった」と感想を明らかにしたことがあります。
彼は「新しい挑戦のように感じられ、最初はちょっとしたプレッシャーを感じた」としながらも「私が素早く状況に適応し、ペースをつかむことができるようにみなが歓迎してくれた」と感謝の思いを伝えました。