女優ユラが香港マガジン『#legend』5月号カバーを飾りました。

公開されたグラビアの中のユラは、雨粒が映る窓越しに、おぼろげな眼差し視線を引いています。強烈なレッドトーンの背景と調和した深い眼差しは、夢幻的な雰囲気を漂わせ、視線を集めています。
鮮やかな顔だちが際立つモノクロカットは、シックながらも魅惑的なオーラで成熟した女性の優雅さを垣間見せています

そうかと思えば、ユラは20代30代女性たちのWannabeらしいスタイリッシュなファッション感覚を誇りながら、多様なスタイリングを着こなしています。

ユラはグラビア撮影と共に行われたインタビューで、4月に放送終了したJTBC「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」に対するビハインドと演技、日常などについて語りました。

ユラは「演技をしながら、私の人生で体験できないことを経験することになる。もしかしたら、生涯できない考えをしてみて、全く知らなかった職業についてみたり、他の人生に没頭することになる点が魅力的だ」と演技に対する情熱を表わして今後の活動に対する期待感を高めました。

ユラはドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」を通じて演技者として確実な位置づけをして、視聴者たちから好評を得ていました。繊細な演技力とキャラクター消火力で、お茶の間に共感力を吹き込んで主演俳優としての役割をしっかりと果たしていました。ドラマだけでなく広告、グラビアまで多様な姿を披露し、連日の活躍を繰り広げているユラに向けたファンの関心が高まっています。