ドラマ「雲が描いた月明り」で、イケメンでツンデレな皇太子イ・ヨン役を演じる俳優パク・ボゴムが理想のタイプについて公開しました。

パク・ボゴムは最近行われたファッション誌ELLE KOREAのグラビア撮影及びインタビューで、事前に集めたファンからの質問に答えました。

理想のタイプについての質問にパク・ボゴムは「友人のように平穏でありながら母のように世話してくれるスタイルが良いです。」と答えました。

またいつから涙が増えましたかという質問には「涙が多い方では無いです。」とし「でもとても共感してしまう方です。」と話しました。

パク・ボゴムはファッションセンスに対する質問に「自分の体型に合った服を着るのが大切だと思います。」とし「最近は“ダンディ”なスタイルが好きです。」と説明しました。

また「スタイリスト室長と、所属事務所のスタッフたちが服をとても上手に着せてくれます。」と「感謝の妖精」と呼ばれる一面をのぞかせ、和気あいあいとした雰囲気を作ったそうです。

現在パク・ボゴムは男装女子を素材にしたフィクションロマンス史劇KBS2TV「雲が描いた月明り」で皇太子イ・ヨン役としてキム・ユジョンと共演しています。