「BTS(防弾少年団)」Vが、ニューヨーク発単独グラビア公開を前にグローバルファンの心をときめかせています。
Vは「VOGUE KOREA」10月号に単独グラビアを公開すると知られています。
「BTS」は今年1月、「VOGUE」と「GQ」初のコラボスペシャルエディション号のカバーを飾りました。今回はVの単独グラビアです。


3日、シン・グァンホVOGUE KOREA編集長は、自身のインスタグラムアカウントに「V is Coming」という文と共にVの写真をアップしてVの個人グラビアを予告しました。
これに先がけて8月、Vのニューヨーク出国当時、ソン・ウニョンVOGUE KOREAファッションディレクターが「V X Vogue Korea」というタイトルが印刷されているスタイリングリファレンスを公開し、Vのニューヨークでの撮影をほのめかしました。


これまでVのファッション誌の単独グラビアを楽しみにしてきた全世界のファンは、「V is Coming」をトレンドさせて熱く反応しました。
K-POPコラムニストのチェ・イサクは、Vのコラムで「Vは単にハンサムなのではなく、インスピレーションを与える顔だ。だから、『仮面がいい』という表現を使った」として「Vの顔には叙事詩があり、カメラの中で彼は作品であり、詩人になる」と絶賛しました。