kakaoエンターテインメントの“2022スーパーウェブトゥーンプロジェクト”の4番目の選定作「悪女はマリオネット」のウェブトゥーンドラマチックトレーラーの3番目のエピソードの映像が、14日公開されました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

カエナ皇女(ハン・ソヒ)が、レジェップ皇子(イ・スヒョク)のそばにただ従順に存在したマリオネットから抜け出して、皇女自身として自らの運命と愛を切り開く主体的な姿に乗り出す過程を描きます。

14日、kakaoページの公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて公開されたトレーラーの第3弾は、「私は私として生きていく」編は、自ら運命を主体的に変えて行こうとするカエナ皇女の覚醒と共に、彼女を守るために刀を抜いたキッドレー公爵、自身の手の中から抜け出した皇女によって暴走し始めるレジェップ皇子の姿が交差して、クライマックスに向かって走って行きます。

「悪女はマリオネット」のウェブトゥーンドラマチックトレーラーは、第3弾公開に続き、今は“本編”の公開を控えた状況です。 本編では、「悪女はマリオネット」の主体的な世界観と致命的なロマンスがフィナーレを描いて完成される予定です。

kakaoエンターテインメントの関係者は「『悪女はマリオネット』のウェブトゥーンドラマチックトレーラーが、3人の俳優の熱演とファンたちの愛のおかげで、韓国内外を問わず熱い声援を受けている。 もう本編の公開だけを控えているが、華麗なフィナーレを飾ると期待している」とし、「この映像を通じて、優れたストーリーと作画を誇る『悪女はマリオネット』の原作ウェブ漫画、ウェブ小説にも大いなる関心が続く契機になるように願う」と、伝えました。