ロッテ免税店はグローバルマーケティングの再稼働に乗り出し、新モデルが総出動するコンテンツ映像「LDFオリジナルシリーズ」を開始すると25日に明らかにしました。
「LDFオリジナルシリーズ」はロッテ免税店が新たに披露する自主制作コンテンツだ。ロッテ免税店のモデルが出演したドラマ、バラエティ番組、ミュージックビデオで構成されます。

2PM の最新ニュースまとめ


10月から来年2月まで毎月モデルを前面に出してコンテンツを公開する。10月はStray Kidsを皮切りに「2PM」ジュノ(11月)、「aespa」(12月)、「TWICE」(来年1月)、「SUPER JUNIOR」(来年2月)の順だ。コンテンツはロッテ免税店の公式SNSチャンネルとLDFマガジンで韓国語、英語、中国語など多様な言語で鑑賞することができます。


25日から27日まで公開される最初のコンテンツは、「Stray Kids」のメンバーが出演する3本のショートドラマです。韓国ドラマによく使われる出生の秘密、三角関係などを活用したストーリーで「Stray Kids」のメンバーたちの熱演を覗き見ることができます。累積再生数が500万回を突破した場合、ロッテ免税店の公式SNSチャンネルとLDFマガジンを通じて広告撮影ビハインド写真と映像を公開する予定です。


11月にはロッテ免税店モデルとして活躍しているジュノが出演するドラマを披露します。11月19日に行われるジュノのファンミーティングで先行公開後にSNSチャンネルに掲載する計画だ。ジュノのファンミーティングは10月31日まで、ロッテのインターネット免税店イベントページで購入金額に関係なく応募が可能です。


また、ロッテ免税店で500ドル以上購入した韓国人の顧客は、該当リンクを通じて宿泊と航空券を含む日本旅行のパッケージ景品と購入金額全額をLDFペイで支給するペイバックイベントに参加することができます。また、外国人の顧客には、出入国過程なしで国産化粧品、ファッション、サングラスを最大30%割引価格で購入できる割引ページをオープンします。