新ドラマ「カーテンコール」で、カン・ハヌルが無名演劇俳優役で登場しました。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

10月31日に初放送されたKBS2TVの「カーテンコール」で、ユ・ジェホン(カン・ハヌル)が、チョン・サンチョル(ソン・ドンイル)から演劇をしようと提案する姿が電波に乗りました。

ユ・ジェホンは孤児だが、明るくてひねくれたところがなく、楽しく過ごしています。 小さな劇団の演劇俳優をしている彼は、演技のためにアルバイトをしながら生計を立ています。

カン・ハヌルは、環境を恨むことより与えられた状況で最善を尽くすユ・ジェホンを完ぺきに演じました。
とりわけユ・ジェホンが演劇舞台で北朝鮮軍を熱演する姿は、短い瞬間だったが強烈なインパクトを残しました。 チョン・サンチョルが、なぜユ・ジェホンに演劇の提案をしたのかを直ちに理解させる瞬間でした。

「カーテンコール」は、あと3カ月しか命が残っていないホテルの総帥チャ・グムスン(コ・ドゥシム)のために、地上最大の演劇を繰り広げる人々の話を描いた物語です。 コ・ドゥシムとカン・ハヌルは、「椿の花咲く頃」に続き「カーテンコール」で再会して、格別なケミを予告しています。

カン・ハヌルは、多様なジャンルを行き来していつも最高の演技を見せました。 アクションとスリラーを行き来したが、彼の魅力は平凡だがあたたかくて特別なところがあるキャラクターでより一層輝きました。 ただカン・ハヌルだけが表現できる輝く青春の顔をユ・ジェホンを通じて表わしました。