“騒音に反応する爆弾”という独特の素材と、信じて見る俳優の出会いで完成された黄金ラインナップで話題を集めている映画「デシベル」が、メインポスターを電撃公開しました。

イ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

映画「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と、彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)のサウンド テロ アクションです。

今回公開されたメインポスターは「100dB超えれば爆発します」という強烈なコピーとともに、キャラクターを横切る赤く光る線で日常の中の小さな騒音にすぐにでも爆弾が爆発するような一触即発の状況を表現していて視線をひきつけまし。

爆弾チョッキを着用したままげんこつをぎゅっと握った“テロのターゲットになった元海軍副艦長”役のキム・レウォンと、起爆装置を持って鋭いまなざしの“爆弾設計者でありメンサ出身海軍大尉”役のイ・ジョンソク、海軍副艦長と共に“テロ事件に同行することになった特ダネ取材記”役'のチョン・サンフン、テロをめぐる真実を追撃する“軍事安保支援司令部要員”役のパク・ビョンウンまで写っています。

騒音が大きくなる瞬間爆発するテロの真ん中で、これを防ごうとする者と都心を占拠しようとする者、そして彼らを囲んだ真実を共に追う者の強烈なエネルギーが作品に対する気がかりなことを加えます。

キム・レウォン、イ・ジョンソクをはじめ、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌ(ASTRO)など、信じて見る俳優の熱演と、映画「その怪物」「恋は命がけ」などでジャンルを問わない卓越したスタイルを見せてきたファン・インホ監督が演出を務め、期待を高めている「デシベル」が、11月の劇場街にシネマティクスペクタクルをプレゼントするでしょう。

サウンド テロ アクション映画「デシベル」は、韓国で11月16日公開予定です。