「BTS(防弾少年団)」ジンが殺伐としたジョークで笑わせました。
6日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、ソクジン対ソクジンの足球での対決が繰り広げられました。
足球の対決で勝利すれば、坡州(パジュ)で有名なチャンポンを昼食に食べることができるというスタッフの説明にユ・ジェソクは「ジンが食べたがってるのをしてやらないと」と叫んだ。ジンは「僕はチャンポンが好きだ」ときまり悪そうで「普段からいいものをあまりにもたくさん食べて」と笑わせた。「ジンがヤング・アンド・リッチだ」と感嘆したユ・ジェソクは、「正直、私たちの中でお金が一番多い」と持ち上げるチ・ソクジンの言葉を「ああ、兄さん黙れ」と遮りました。


足球でジンチームはラーメンなしで弁当だけが与えられるという言葉にジンは「『ランニングマン』チームはあんまりだとSNSに書こうか」とジョークを言い、ユ・ジェソクは「ジンも大したものだ」と舌を巻きました。「英語だけで話す」というオプションがついた初の対決で、ジンのミスにもいつもとは異なり「OK」とだけ叫ぶキム・ジョングクの姿に誰もが気がつきました。その後も、根拠のない英語が飛び交う試合の様子にスタッフは「レベルが下がりそうでオプションを変える」と発表して爆笑を誘いました。