歌手キム・ジュンスが温かい歌声を披露しました。

OSTを制作するMOSTCONTENTSは15日、公式YouTubeを通してジュンスの歌声とOST(オリジナル・サウンドトラック)を紹介する姿を公開した。ジュンスは最近放送がスタートしたドラマ「エージェントなお仕事」のOST Part.2 「幼い日の夢のように」を本日(15日)発売しました。

キム・ジュンスは動画で温かく甘美な歌声を披露している。キム・ジュンスはOST「幼い日の夢のように」について「穏やかながらも温かい雰囲気が際立つブルース風の曲」と紹介し「歌詞も夢のように近づいてくる愛を歌うようなロマンティックなムードを感じることができるので、皆さんにも温かいときめきをプレゼントできるよう真心を込めて歌いました」と続けました。

「幼い日の夢のように」は、ドラマの音楽監督であるケミと「夫婦の世界」「椿の花咲く頃」など数多くのOSTを誕生させた人気作曲家midnightが息を合わせて、ドラマの没入度を倍加させるウェルメイドOSTを完成させました。

キム・ジュンスが参加した「エージェントなお仕事」のOST Part.2「幼い日の夢のように」は、15日午後6時に各種音源プラットフォームを通じて公開されました。