TAEYOが11月16日(水)、新作となる『Sky Grey』を配信リリースした。

メジャー2ndアルバムとなる本作は、TAEYOの繊細なボーカル、メロディセンスをメインに据えているほか、客演無しで練り上げた内省的な歌詞で、新たな境地を見せる作品となっている。

トラックのプロデュースには共に石垣島で制作合宿を行ったstarRoを中心に、CELSIOR COUPE、Droittte、haqu、LRが参加。
 
また、TAEYO自身が監修に携わったオリジナルオードトワレが好評につき単品で再販開始となった。

「Seaside Trip」と名づけられた香水は、ココナッツ、シャンパンなどの要素がブレンドされた海上がりやリゾートを感じさせる香りとなっており、内容量は50ml、価格は7,700円(税込)で、ポニーキャニオンショッピングクラブ(PCSC)限定で12月11日(日)まで受注を行っている。

数量限定商品となるため、受注期間内であっても上限に達し次第、販売終了となる。

■インフォメーション:
TAEYO メジャー2ndアルバム
『Sky Grey』
2022年11月16日(水)リリース
配信:
https://lnk.to/skygrey

トラックリスト:
01. All For You II (Produced by CELSIOR COUPE)
02. Dive (Produced by Droittte & haqu)
03. Wake Up (Produced by starRo)
04. Slide (Produced by starRo)
05. Motivation (Produced by starRo)
06. Sky Grey (Produced by starRo)
07. Same Tat (Produced by DRLR)
08. 26Miles (Produced by starRo)
09. Let Go (Produced by starRo)
10. Pass Out (Produced by starRo)

▽視聴ダイジェスト:



▽「Dive」(11/9 先行配信) Music Video:



■オードトワレ販売 ポニーキャニオンショッピングクラブ 特設サイト
https://taeyo.jp/goods/
※受注受付期間 2022年11月16日(水)10:00 ~ 12月11日(日) 23:59 まで
※数量限定のため、受注期間内であっても上限に達し次第、販売を終了させていただきます

■TAEYO (タイヨウ) PROFILE:
Taeyoung Boy(テヤンボーイ)として2015年、SoundCloudにラップ音源をアップしたところ、予想以上の反響を受けたことから本格的に活動をスタート。HIPHOPの枠を超えたリリックとラッパーならぬメロディーセンスで、ネット上でファンを一気に獲得。また音楽だけに留まらず、ファッション+カルチャー面で大きな支持を得ており、モデルやレセプションでの稼働、アパレルブランドとのコラボなど、ファッション業界からの期待も高まっている。2020年5月、TAEYOに名義変更しメジャーデビューすると同年にChaki Zulu、BACHLOGIC、CELSIOR COUPEをプロロデューサーに迎えたEP「ORANGE」や、2021年9月にメジャー1stアルバムとなる『Pale Blue Dot』を発表。2022年には若手R&Bシンガーとのコラボ作「OMW feat. 藤田織也」のほか、11月にメジャー2ndアルバム『Sky Grey』をリリース。
▽TAEYO 公式サイト
https://taeyo.jp