ボーイズグループ個人ブランド評判 2022年11月のビッグデータ分析結果、1位は「BTS(防弾少年団)」のジン、2位は「BTS」のジミン、3位は「Wanna One」のカンダニエル(KANGDANIEL)の順で分析されました。

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韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判のビッグデータ分析のため、先月19日から今月19日までボーイズグループ個人703人のブランドビッグデータ1億823万5593個を抽出してボーイズグループ個人ブランドに対する消費者の行動分析をもとに作った参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で、ブランド評判指数を分析した。 10月のボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ1億414万5906個と比較すると3.93%増加しました。


ボーイズグループ個人ブランド評判1位を記録した「BTS」ジンブランドは、参加指数67万5741、メディア指数61万5959、コミュニケーション指数117万9231、コミュニティ指数396万5781で、ブランド評判指数643万6711と分析された。 10月ブランド評判指数255万6070と比較すると151.82%上昇しました。

5位までの順位は、1位BTS ジン、2位BTS ジミン、3位Wanna One カンダニエル、4位BTS ジョングク、5位ASTR チャウヌの順でした。