女優シム・ウンギョンがマガジン「DAZED」11月号グラビアで公開されなかった未公開カットを通じて多彩な魅力を誇って話題を集めています。

シム・ウンギョン の最新ニュースまとめ

シム・ウンギョンが「DAZED」グラビア未公開のBカットを通じて非凡な魅力を発散しています。公開された写真の中のシム・ウンギョンは、Bカットとは信じられないほど多様なムードのグラビアを完成させて視線を引き付けています。
そばかすメイクから、カラーヘアピース、オーバーサイズのロングコート、ロックムードとヴィンテージなオシャレで決めたスタイリッシュな衣装を彼女だけのスタイルで完璧に着こなして、自由で荒々しい雰囲気を披露しているシム・ウンギョンの姿は、見る人々の感嘆の声を誘っています。

また、撮影現場でシム・ウンギョンは本能的に自身が何を表現すべきかを理解して撮影に臨み、完成度の高いカットを引き出して、スタッフ達の称賛の声を誘っていました。

一方、シム・ウンギョンは最近第35回東京国際映画祭 コンペティション部門審査委員として映画祭の公式日程を盛況裏に終えました。閉幕式記者会見で「審査委員として過ごしながら感じた点を生かし、今後もより広く芸術活動をして探求する人になりたい」と所感を伝え、今後様々な分野で活躍する彼女の歩みに期待が高まっています。

シム・ウンギョンは「サニー永遠の仲間たち」「怪しい彼女」など各作品ごとに説得力のあるキャラクター演技で、全世代の共感を引き出して韓国映画界の注目を受けた俳優。
以後、日本に活動域を広げて、映画「新聞記者」で韓国俳優初第43回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、「ブルーアワー」で第34回高崎映画祭最優秀主演女優賞を共同受賞しました。

各作品ごとに進歩する姿を見せて、自身の道を開拓して前に進む俳優シム・ウンギョン。
最近、第27回釜山国際映画祭ではスペシャルトークイベントに参加するなど多様な活動を続けています。

最近では映画『星の光が降り注ぐ(原題)』の撮影を終えました。