俳優ムン・サンミンに向けた広告界からの関心が高まっています。

ムン・サンミンはデビュー後、2021年のNetflixマイネーム: 偽りと復讐」でテレビドラマ界に登場し、一気にtvN土日ドラマ「シュルプ」主演を射止めた新人俳優です。

切ない母子ケミ(相性)から初々しいカップル演技まで、変化に富んだ魅力を発散してドラマの人気をけん引するほどに、に新しいトレンドアイコンとして浮上しているムン・サンミンの今後の歩みに期待が集まっています。

特に10月「シュルプ」放送開始から現在まで、毎週ドラマ出演者の話題性、ドラマ検索イシューキーワード上位に浮上するなど、業界関係者らの注目を一身に受けています。

これにトレンドが最も速く反映される広告界の動きも忙しいようです。最近、某化粧品ブランドはムン・サンミンをメインモデルに抜擢し、各種プロモーションを準備中だといいまし。

他にも、ムン・サンミンは20社以上の多様な分野の企業とコラボレーションを議論中で、オン・オフライン広告市場での活躍がさらに拡大する見通しです。

これと関連して、彼の所属事務所は本日(29日)「ファッションブランド、オンラインストア、ゲーム、菓子、時計、教育企業など多様な業種の企業からラブコールを受けている」とし「作品の中のキャラクターの真面目な姿だけでなく、実際のムン・サンミンの新鮮マスクとヒップなスタイリングまで多方面で注目されながら広告、作品オファーが続いている」と伝えました。

一方、ムン・サンミンが出演する「シュルプ」は毎週土、日曜日午後9時10分放送中です。