ブルガリ ジャパンが12月7日(水)に、様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(~創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性~)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃え、アワードを授与する「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022(ブルガリ アウローラ アワード 2022)」ゴールデンカーペットセレモニー/授賞式を有明アリーナで開催した。

今回で6回目となる「ブルガリ アウローラ アワード 2022」ゴールデンカーペットセレモニー/授賞式には、受賞者である杉咲花、森星はじめ10組19名の受賞者/推薦者、ブルガリアンバサダーのKōki,や山下智久、俳優のん、飯豊まりえら多数の豪華セレブリティがゴールデンカーペットに華々しく登場した。

ゴールデンカーペットセレモニー終了後の授賞式では、各受賞者へのアワードの授与に加え、ブルガリアンバサダーであり俳優・アーティストの山下智久による圧巻のライブパフォーマンスも行われ、会場は感動の拍手に包まれた。



また、フォトコール時での代表質問でKōki,に「“輝く女性”とはどういう女性ですか。今後どのような女性になりたいでしょうか」と聞くと、「自分の芯をしっかり持っていて、優しくて、そして、笑顔がとても素敵な女性ですね。私が目標としている女性像は母なので、母のような女性になりたいと思っています」とコメント。

最後に登壇した山下には、「2022年はどのような1年でしたか?また来年はどのような1年にされたいですか」と聞くと、「とても忙しくさせていただきました。自分の好きな仕事をしながら本当に幸せな1年を過ごせました。2023年は、さらに自分の世界を少しでも広げていけるように、頑張っていきたいと思います」とコメントした。