「BTS(防弾少年団)」が、ボーイズグループブランド評判1位になりました。

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韓国企業評判研究所は10日、「ボーイズグループブランド評判2022年12月のビッグデータ分析結果、1位「BTS」、2位「SEVENTEEN」、3位「Stray Kids」の順で分析された」と、明らかにしました。

2022年12月のボーイズグループブランド評判の30位までの順位は、BTS、Stray Kids、SEVENTEEN、EXO、THE BOYZ、INFINITE、OMEGA X、TREASURE、MONSTA X、ATEEZ、BTOB、HIGHLIGHT、WINNER、TOMORROW X TOGETHER、Wanna One、NCT、ENHYPEN、SHINee、BIGBANG、ASTRO、SUPER JUNIOR、ONEUS、SF9、2PM、東方神起、PENTAGON、VIXX、SHINHWA(神話)、ONF、Block Bの順でした。

ク・チャンファン韓国企業評判研究所所長は「ボーイズグループブランド評判2022年12月のビッグデータ分析結果、1位を記録したBTSブランドは、リンク分析では“公演する、記録する、公開する”が高く分析された。 キーワード分析では、“ジョングク、ジン、RM”が高く分析された。 肯定・否定比率分析では、肯定比率90.42%で分析された。 BTSブランド評判の細部分析を見ると、ブランド消費33.85%上昇、ブランドイシュー22.12%下落、ブランドコミュニケーション17.60%下落、ブランド拡散19.75%下落した」と、伝えました。

韓国企業評判研究所は、2022年10月12日から2022年11月12日まで測定したボーイズグループブランドビッグデータ 50,972,215個を消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を測定した。 11月のブランドビッグデータ57,455,002個と比較すると16.67%減少しました。