劇中2人の切なくて愛らしいムードを、現代的に解釈したグラビア撮影の間中ずっとイ・ジェウクとコ・ユンジョンは、高い没頭度を見せてくれました。
グラビア撮影の後にはインタビューが進行されました。 初めて共演する仲だが、期待した点があったかを尋ねた質問に、コ・ユンジョンは「ジェウクさんが演技が上手な俳優だということはすでに知っていたけれど、現場で見たジェウクさんはそれ以上の演技を見せた。 初めは大人っぽい姿に驚いたけれど、後で愛嬌(あいきょう)もいっぱいでかわいい面にもう一度驚いた」と、話しました。
イ・ジェウクもまた、「僕でさえ3年という時間が流れた新しい劇中設定に合わせて、チャン・ウクというキャラクターを演じるのが容易でなかったが、コ・ユンジョンさんはさらに大変だっただろうと思う。 でも、台本を合わせてみようとユン・ジョンさんが先に連絡をしてきました。 その情熱に感心した」と、明らかにしました。
武侠とファンタジー、そしてロマンスが混ざった独特のジャンルであるだけに、2人の俳優は最も大変ながらも満足したシーンには、“アクションシーン”を共通的に選びました。
「二人一緒のシーンがとても多くて、お互いの状況が似ているので、とても頼りにしていた。 私以外の共演者と撮るシーンがある日は、わけもなく上手くやってるのか気になったりもした」というコ・ユンジョンの話に、イ・ジェウクも「連帯感が本当に積もっていった。 ある時は嫉妬する時もある。 僕と撮影したシーンが劇中で最も美しくて切なかったらいいなと思う」と応酬して、息の合ったところを見せた。
12月9日にスタートした「還魂:パート2」は、パート2を待ったファンたちの高い期待の中で全10話で放送される予定です。 イ・ジェウクとコ・ユンジョンのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」1月号とウェブサイトで会ってみることができます。
-
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin