グループ「2PM」のジュノが、ドラマ「赤い袖先」に対する愛情を誇りました。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ

18日、ジュノのYouTubeチャネルには、「イ・ジュノの👑🙏😎📸をすべて公開します!|絵文字ビンゴ #イッタビュー」というタイトルの映像が掲載されました。

該当映像の中のジュノは、「僕は不思議と僕が今まで作品をしながら僕と最も似たキャラクターは、いつもその時演技をしたキャラクターだったと思う」と、伝えました。

続けて、「今になってじっくり考えてみると、最も反対だったのは『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』のソ・ユルだ。 最も僕と似たキャラクターは、まっすぐで、皆を愛して、自分自身に厳格なキャラクターが一つあるが、あえてその方に似たい」と、付け加えました。

それと共に「『赤い袖先』で演じた記憶がとても良くて、そのキャラクターを演じてとてもその痛みと、どうしてこれから一日一日をすごしてきたのかに対する感情の間接体験をちょっとしてみると、似たいと思った」と、説明しました。

また、ジュノは次期作であるJTBCの新ドラマ「キング・ザ・ランド」に対して「2023年の最高の期待作になればいいなと思います。 多くの方々に大きな笑いと幸福を差し上げることができる良い作品になったらと思います」と、願いを表わしました。

一方、「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォン(ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(「少女時代」ユナ)が、ホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語です。