グループ「Stray Kids」のヒョンジンとフィリックスが、独歩的な少年美を見せました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

20日、「COSMOPOLITAN KOREA」は1月号のカバーを飾った新しい時代の新しい顔、「Stray Kids」のヒョンジンとフィリックスのグラビアを公開しました。

2022年、ミュージックビデオ最多再生数3億ビュー、単一アルバム販売量300万枚突破、一年間2枚のアルバムで、ビルボード200チャート1位を2回記録して、K-POPの新しい歴史を書きました。

そんな「Stray Kids」の急成長の勢いを体感するかと尋ねると、ヒョンジンは「正確に言うと、『上がっている』という感じよりは、『僕らがさらに上がる可能性があるだろう』を感じる。 チームの雰囲気もデビュー当時と違うところがなくて、より多くの人々に僕らの音楽を見せてあげたいという目標もあきらめていない。 今の私たちよりは、私たちの可能性をより認められていると思っている」と、答えました。 フィリックスは「みんなが同じ気持ち」としながら「時間が経つほど成長したい心がますます大きくなる。 さらにプロフェッショナルなアーティストになる」と、確約しました。

着実に成長している2人の少年に、どんなことがカッコいいと思おうのかと尋ねました。 ヒョンジンは「自分が何を好きなのか知っていて、自分が何をする時幸せなのかを知っていて、自分に対してよく知っている人がカッコいい」と、答えました。 フィリックスは「今、僕らは年末のステージを準備している。 練習して感じたことがある。 自分だけの位置、ポジションを自分だけのカラーで見せるのが本当にカッコいいと考える」と、MZ世代らしく答えました。

「Stray Kids」のヒョンジンとフィリックスがカバーを飾った「COSMOPOLITAN KOREA」1月号は、来年1月22日から全国書店で購入可能で、「COSMOPOLITAN KOREA」のウェブサイトとインスタグラムを通じても会ってみることができます。