歌手のK.willが、2ヶ月間の全国ツアーを成功的に終えました。

K.Will の最新ニュースまとめ

K.willは、昨年12月31日にインチョン(仁川)・サムサン(三山)ワールド体育館で開催した「HERE AND NOW」公演を最後に全国ツアーの幕を下ろしました。

昨年の10月7日にソウルで幕を上げたK.willの全国ツアー「HERE AND NOW」は、チャンウォン(昌原)、ソンナム(城南)、テジョン(大田)、クァンジュ(光州)、テグ(大邱)、プサン(釜山)、インチョン(仁川)で公演を継続しました。 コロナ禍で約3年ぶりに観客たちと会ったK.willは、合計16回公演を通じて幻想的なライブステージとセンスあるトークで観客たちと特別な時間を過ごしました。

K.willは、今回の全国ツアーを通じて「My heart beating」、「Day 1」、「Love Blossom」、「Left Heart」、「Talk Love」などのヒット曲のステージをはじめ、「NewJeans」の「Attention」、「IVE」の「LOVE DIVE」、「(G)I-DLE」の「TOMBOY」、PSYの「That That」、ヨンタクの「隣りのお兄さん」など、カバーダンスメドレーも披露してコンサートの熱気をより一層熱くしました。

特に仁川公演は、1年2ヶ月間の全国ツアーを終えるオーラスであるだけに、K.willはより一層アップグレードされたステージをプレゼントしました。 観客たちも、12月30日に誕生日を迎えたK.willのためのサプライズ誕生日パーティーを準備して、感動を与えました。

K.willは、所属事務所のスターシップエンターテインメントを通じて「一年の締めくくりをファンたちと久しぶりに共にすることができて幸せな時間だった。 2ヶ月間全国ツアーが進行される間、僕と一緒に舞台を楽しんで下さったHYUNGKNIGHT(公式ファンクラブ)と、観客の方々に感謝のあいさつを伝えたくて、2023年にもさらに多様で内容が充実している公演、そして音楽でごあいさつできるように努力するから、大いなる関心と期待をお願いする。 新年福をたくさん受けてください。 いつも健康と幸福がいっぱいな一年になるように願う」と、あいさつを残しました。