最近、SNS上にサンダラ自身が書いた手紙が公開されました。これは、フィリピンでの番組で出会ったファンに、サンダラ自身が渡したものとされています。この手紙を受け取ったファンは、「サンダラが、ブラックジャック(2NE1のファン)に伝えてと言っていた」と語りました。
直筆の手紙が特徴的だったのは、その文体にありました。「2NE1」の楽曲名が書かれ、それに繋がるような文章に仕上げられていたのです。
サンダラはファンの人々に対し、恋しい思いを綴りました。
「お願いだから離れないで。私はとても淋しい。私たちは一緒。会いたい。」と綴り、ファンの人々を永遠に忘れないと約束しました。「人々がなんと言おうと関係ない。君を愛していると言う。私は変わらずブラックジャックと一緒にいる。」
そして、「歌を止めないで。私は変わらず君が恋しい。幸せであることを願う。私たちはまだ終わっていない。」「いつも一緒にいよう。ごめんねとありがとう」などといった言葉が続きました。
まさにサンダラらしく、歌詞のような手紙に思いをしたため、どんな時でもファンを忘れないという気持ちと感謝が伝わってきました。
“2NE1解散”のニュースはとてもショッキングでしたが、今後は新しいフィールドで活躍してくれるであろう彼女たちを応援したいですね!