「Sechs Kies」メンバーのイ・ジェジンの突飛な発言に女優のソン・ジヒョが面食らう一幕がありました。

先日放送された韓国SBSバラエティ番組「ランニングマン」では、男性アイドルグループ「Sechs Kies(ジェクスキス)」と、女優のファンウ・スレがゲストとして登場しました。

今回は、「1ラウンドカップルリンボー対決」で、ファンウ・スレとレギュラーメンバーで歌手のキム・ジョングクがカップルを組み、恋愛映画の主人公のようなコンビネーションを披露し、良い結果を出しました。

これに対して、カップルを組んだイ・ジェジンとソン・ジヒョ。ソン・ジヒョを抱き上げ、かがみながら棒の下を歩くイ・ジェジンは、浮いたり沈んだりと不安定さを感じたのか、ソン・ジヒョを手放してしまいました。イ・ジェジンは「申し訳ない」と、低い姿勢でソン・ジヒョに謝罪をするという姿にメンバーたちは「本当に失礼なことになったら、どうするのか?」や「ごめんと言葉だけ?」と冗談交じりにイ・ジェジンを突っ込み、笑いを誘いました。

初のカップルリンボーに成功したイ・ジェジンとソン・ジヒョカップルだったが、その後もイ・ジェジンのびっくりさせられる行動が続きました。2つ目の挑戦を前にイ・ジェジンは「変わるのはダメか?」とソン・ジヒョに聞いたことに対し、ソン・ジヒョは、「私に僕を抱きかかえてと言うの」と、イ・ジェジンの発言を暴露。またもや笑いを誘いました。