アパレルブランドのユナイテッドアスレが、ビジュアルアーティストCHITO率いるBAD IDEAとの初のコラボレーションを果たし、2025年3月22日・23日の2日間限定でPOP UP STOREを開催します。

概要

イベント名:United Athle presents BAD IDEA by CHITO Pop Up Store
会場:THE PLUG
所在地:東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
期間:2025年3月22日(土曜)・23日(日曜)
営業時間:12時~19時 ※最終日は18時まで
販売元:enone tokyo inc.
イベント情報: https://www.instagram.com/united_athle/
商品情報: https://united-athle.jp/lookbook/collaboration/bad_idea_chito/2025SS

注目のコラボアイテム

TシャツやロングスリーブTシャツ、ジップパーカなど、多数の商品が各日共に数量限定で販売されます。特に注目はTシャツ、6,600円(税込、M~XL対応)とロングスリーブTシャツ、7,700円(税込、M~XL対応)。どちらもユナイテッドアスレの素材と製造工程にこだわり、BAD IDEAのデザインが融合した一品となっています。

ユナイテッドアスレとBAD IDEAについて

ユナイテッドアスレは、90年以上の歴史が語るヘヴィーデューティーなものづくりへのこだわりを持つブランド。タフでなければ、製品ではないという創業からの伝統と、シンプルなものだからこそ、製造工程から素材・デザインまでこだわり抜く姿勢を持つ。バリエーション豊かなラインナップと高い品質を誇るユナイテッドアスレが、今回注目のビジュアルアーティストCHITOとコラボレーション。
一方のCHITOは、エアブラシをはじめとする手法で目を引く注目株。2018年の「Supreme」をきっかけに、「GIVENCHY」や「Yohji Yamamoto」など名だたるメゾンブランドのコラボレーションアーティストに起用されるなど、その活動は多岐にわたります。

まとめ

今回のコラボレーションは、ユナイテッドアスレが製品見本として作成してきたコラボレーションアイテムとしては初めて、消費者に直接販売される形となります。ユナイテッドアスレの「豊富な種類と確かな品質」に、CHITOの斬新なアートが融合したこのコラボレーションアイテムは、ファッション愛好家から注目が集まりそうです。
関連リンク:
United Athle: https://united-athle.jp/
CHITO: https://chito.international/



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