グループ「ASTRO」チャウヌが、ボーイズグループの個人ブランド評判で1位を占めました。
韓国企業評判研究所はボーイズグループの個人ブランド評判のビッグデータ分析のために、2024年3月20日から2024年4月20日までボーイズグループの個人730人のブランドビッグデータ(60,474,680個)を抽出しました。
2024年4月、ボーイズグループの人ブランド評判のランキングは、「ASTRO」チャウヌ、「EXO」ペクヒョン、「TWS」シニュ、「Highlight」ユン・ドゥジュン、パク・ジフン、「BTS」JUNG KOOK、「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「RIIZE」ウォンビン、KANGDANIEL(カン・ダニエル)、「BTS」JIMINなどの順に分析されました。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

1位を記録した「ASTRO」チャウヌのブランドは、参加指数749,461、メディア指数815,093、コミュニケーション指数840,183、コミュニティ指数720,395となり、ブランド評判指数が3,125,132と分析された。3月のブランド評判指数3,970,495と比較してみると21.29%下落しました。
韓国企業評判研究所グ・チャンファン所長は「1位を記録した『ASTRO』チャウヌのブランドは、リンク分析で『イケメンだ』、『公演する』、『はまる』が高く表れ、キーワード分析ではワンダーフルワールド、単独ファンコン、顔の天才」が高く分析された。肯定否定比率分析では肯定比率91.51%と分析された」と明らかにしました。