気になる男性とLINEをやりとりしていると、とてもテンションがあがりますよね。

しかし、普通にやりとりしているだけでは、友達として仲良くなるばっかりで、恋があまり進展しないなんてこともありえます。

ちょっとしたテクニックを使ってアプローチをすることで、関係を発展させられる可能性があります。

今回は、LINEを使って気になる男性との距離を縮める方法について紹介しましょう。




・さりげなく好意をアピールする

恋愛に発展させたいならば、「あなたのことが好き」ということをさりげなく伝えるのがおすすめです。

例えば、「○○君って、かっこいいよね」とか容姿について褒めたり、「一緒にいると楽しいな」と伝えたりすると、好意を伝えやすくなります。

また、「○○君って優しいよね、そういう人タイプだな」や、「○○君が彼氏だったらいいのに」と言えば、簡単に好意を持っていることを伝えることができます。

あなたと恋人関係になりたい、そのようなメッセージをさりげなく送ることが、恋愛を進展させるポイントです。

・おはようとおやすみのLINEを送る

気になる男性と距離を縮めたいときは、おはようとおやすみのLINEを送るのも一つの方法です。

おはようとおやすみのメッセージは、朝起きたときや夜眠るときに、好きな人に自分のことを考えてもらえるというメリットがあります。

朝晩の挨拶が定着すれば、メッセージのやりとりもスムーズになり、自然と距離も縮まりやすくなります。

「おはよう、今日もお仕事頑張ってね」や、「おやすみなさい。ゆっくり疲れを癒してね」など、気遣いの言葉を添えれば、好感度アップに繋げることもできるでしょう。

しかし、相手によってはおはようとおやすみのメッセージがめんどくさいと感じることもあります。

相手に負担になっていると感じる場合は、一週間に2回だけにする、相手の時間に余裕がある休日だけ送るなど、回数を減らすことを考えましょう。




・2人で出かけたい発言

男性がおすすめのお店お紹介してくれたり、デート向けのスポットの話で盛り上がったりしたときは、「一緒にいってみたいな」と伝えてみましょう。

好きな男性とはできるだけ会いたいというのは自然が気持ちです。

一緒に行きたいと伝えれば、相手に好意を伝えることができますし、男性にデートをしている場面を妄想させることができるかもしれません。

また、一緒にいってみたいなと伝えておけば、奥手な男性もデートに誘いやすくなり、恋を進展させる大きなチャンスになります。

(C)wowKorea