【全文】SHINee キーが話した故ジョンヒョンへの思い。以下、直訳の全文。
こんにちは、SHINeeキーです。久しぶりにご挨拶します。
最近、色んな思いで時間を過ごしています。
ツアーの前に、まず大部分を事前撮影しておいたBoA先輩とのリアリティ番組でご挨拶することになりそうで、少し遅れてしまいましたが、僕の口から話をしたかったです。
早いと言えば、とても早い時間ではありますが、何とか気を取り直して日常に戻ろうとしています。
僕たちメンバーも、再び立ち上がろうとしていて、もちろん、ジョンヒョン兄さんの出来事が、僕たちが崩れていくきっかけにはなりません。
それは、お兄さん自身はもちろん、家族を含め、多くの方々に心配をかけることになり、いまは直ぐ会うことができなくて悲しいけれど、街角を曲がると、兄さんが僕を待っていることをと、僕は分かっているからです。
どんな時より頑張って、兄さんの空席を埋めるよりは兄さんをいつも感じながら活動したいと思います。
恐縮ながら、僕からのお願いとなりますが、いつ、どこで、どんな姿で僕たちに会っても、いつものように接していただき、そして愛していただけたらと思います。
僕たちメンバーがもっと頑張れるように、淡泊な応援の気持ちを送ってくだされば、失望させません。
ありがとうございます。KEY
2018/01/16 18:10 配信
From SNS