韓国ドラマ「ブラームスは好きですか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想
20日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」16話(最終回)では、ジュニョン(キム・ミンジェ)がソンア(パク・ウンビン)に告白する様子が描かれた。
ジュニョンは「僕も幸せになりたい。自分勝手だけど自分のことだけを考えたい」と積極的に気持ちを伝えた。ソンアは「時間が必要だと思う。私は自分で自分をたくさん傷つけた。ジュニョンさんから傷つけられたというよりも、自ら与えた傷が多いから時間が必要なの」と一歩引いた。
またソンアは「待ってほしい」と告げると、ジュニョンは迷うことなく「待っている」と答えた。二人は演奏会でも一緒になったが、ジュニョンは焦らずにソンアの気持ちが戻ってくるのを待った。
ソンアは大学院に合格したが行かなかった。ジュニョンはソンアに会い、「僕はチャイコフスキーコンクールに出なかった。自分の音楽をやろうと思う」と卒業演奏会のチケットを渡した。
またヨンイン(ソ・ジョンヨン)は、バイオリンをやめたソンアに財団で一緒に働こうと提案したが、ソンアはすぐに決められず悩んだ。
ジュニョンは卒業演奏会でシューマンの「献呈」を演奏し、ソンアに気持ちを伝えた。ソンアも演奏会が終わるとジュニョンのところへ行き、「愛してる」と告白。二人は熱いキスで愛を確認した。
その後、ジュニョンは休暇を終えてから海外ツアーを始め、韓国に戻ってきたときにソンアに指輪を渡してプロポーズした。
[ブラームスが好きですか?] 最終回予告 / ’Do You Like Brahms?’ Preview | SBS NOW
Copyrights(C)wowkorea.jp 5