≪中華ドラマNOW≫「陳情令」42話、金光瑤が黒幕であることを証明するために清心音を吹く魏無羨=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「陳情令」42話で、金光瑤が黒幕であることを証明するために清心音を吹く場面が描かれた。金光瑤の妻が短剣を奪い自害し、焦った魏無羨は近くにあった剣を抜いた。
中華ドラマ「陳情令」42話で、金光瑤が黒幕であることを証明するために清心音を吹く場面が描かれた。金光瑤の妻が短剣を奪い自害し、焦った魏無羨は近くにあった剣を抜いた。
中華ドラマ「陳情令」40話では、聶明玦の頭を探すため金麟台にやってくる魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。蘭陵金氏の金麟台で開かれる清談会に現れた藍曦臣と藍忘機。
中華ドラマ「陳情令」39話で、宋嵐が薛洋にとどめを刺す様子が描かれた。薛洋は長年姿を見せなかったのに再び現れた阿菁に腹を立て、剣で胸を刺した。
中華ドラマ「陳情令」38話では、薛洋の悪事に対して怒りを露わにする魏無羨の様子が描かれた。10年前、失明したフリをして盗みを働いていた阿菁は同じく失明した曉星塵と出会う。
中華ドラマ「陳情令」37話では、宋嵐を操っていた人物の正体が明らかになる様子が描かれた。大勢の傀儡に遭遇した魏無羨らは、あばら屋に身を隠すことにした。
中華ドラマ「陳情令」36話で、泥酔する藍忘機に振り回される魏無羨の様子が描かれた。宿に戻ると部屋の明かりが消えており、刀霊を奪おうとする仮面の男がいた。
中華ドラマ「陳情令」35話で、人食い霊堂の真相が明らかになる様子が描かれた。行路嶺は元々聶家の刀墓だったため、一般人は立ち入らない場所。
中華ドラマ「陳情令」34話で、久しぶりに江澄と再会する魏無羨の様子が描かれた。魏無羨と藍忘機は、商人から郊外の行路嶺に人食い妖怪が出る霊堂があるといううわさを聞く。
中華ドラマ「陳情令」33話では、16年後、藍忘機と再会を果たす魏無羨の様子が描かれた。怒った魏無羨は江厭離を殺した相手を自ら殺すと笛を休まずに吹き始めた。
中華ドラマ「陳情令」32話では、江厭離が自分を犠牲にして魏無羨を守る様子が描かれた。江厭離は、金子軒の墓前で涙を流し、各世家は不夜天で決起大会を開催することにした。
中華ドラマ「陳情令」31話で、温寧が金子軒を殺害してしまう様子が描かれた。魏無羨の元に藍忘機から手紙が届くと、急いで街にプレゼントを買いに行った。
中華ドラマ「陳情令」30話では、魏無羨に花嫁姿を披露する江厭離の様子が描かれた。温寧と街に大根を売りに来た魏無羨は突然、江澄に呼び止められる。
中華ドラマ「陳情令」29話で、暴走した温寧を協力して助ける魏無羨と藍忘機の様子が描かれた。乱葬崗に戻ると、目覚めた温寧が伏魔殿で禁制の術を解いて悪霊を放ち暴れ出していた。
中華ドラマ「陳情令」28話では、江氏が魏無羨を破門する様子が描かれた。江澄は温寧の心を取り戻すことはかなり難しいことだと話した。
中華ドラマ「陳情令」27話では、各世家に対して魏無羨を連れ戻し隠虎符を没収することを約束。江澄はやむを得ず各世家に対して魏無羨を連れ戻して隠虎符を没収することを約束。
中華ドラマ「陳情令」26話で、野ざらしにされた死体の山から温寧の遺体を発見。温情は弟の安否を心配し、そんな温情を温情は一生懸命励ました。
中華ドラマ「陳情令」25話で、魏無羨を守るために怒りを露わにする江厭離の様子が描かれた。金子軒が金氏で開催される狩猟大会の招待状を持って江氏を訪れた。
中華ドラマ「陳情令」24話では、江澄が亡き父親の後を継ぎ、江氏の宗主の地位につく様子が描かれた。縁談を持ちかけられた江厭離だったが、蓮花塢の再建が先決だと考え縁談を断った。
中華ドラマ「陳情令」23話では、ついに温氏を倒すことに成功する四大世家の様子が描かれた。四大世家での宴で、最も活躍した魏無羨は静かに江澄の後ろに立っていた。