≪中華ドラマNOW≫「狂飆(きょうひょう) ーEnd of the Beginningー」38話、何者かによって大量の投書が遮断されていたことが明らかになる=あらすじ・ネタバレ
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」38話では、何者かによって大量の投書が遮断されていたことが明らかになる様子が描かれた。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」38話では、何者かによって大量の投書が遮断されていたことが明らかになる様子が描かれた。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」の37話。香港なまりの奇襲犯が高啓蘭であることが明らかになる様子が描かれた。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」の36話。指導チームは楊健らから直接事件に関与したことを聞き出すことができなかった。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で、警察に囲まれてしまう馬濤と楊健の様子が描かれた。2人が波止場に到着すると、2人を追っていた警察がやってくる。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で、楊健の元を訪れる安欣の様子が描かれた。安欣は228銃乱射事件のことを聞き出そうとしたが、事件について全く知らないと言い張った。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」33話では、7年前の事件の再調査の様子が描かれた。安長林は陸寒に228銃乱射事件の突破口を見つけるために電力会社を捜査するように指示。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で唐小龍を救う安欣の様子が描かれた。武装警察が夜を徹して各業種の会社を捜査し、裏社会組織の人間を次々に逮捕。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で、内通者を見つけ出す安欣の様子が描かれた。安欣らの勧めで石磊と指導チームは協力することになる。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で、陸鵬が賄賂をもらっていたことを自白。安欣は特別捜査チームに連れていき、調査を始めた。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」の29話。安欣は高啓蘭に高啓強と距離を置くように勧めたが、高啓蘭は安欣の忠告を拒絶。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」の28話。指導チームを厄介に思った高啓強が策を講じる様子が描かれた。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で、指導チームが京海にやってくる様子が描かれた。多くの調査票の中で唯一安欣だけが事実通りに記入し、皆で安欣が最も適した人材だった。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」の26話。その後、高啓強は順調に取締役員に選出された。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」25話で、警察が高啟盛と老默を指名手配した。安欣が市場へ聞き込みに行くと唐小虎がいつも老默の元を訪れていたことが判明。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」24話で、同じ車が目撃される様子が描かれた。警察はその車の運転手が犯人である可能性が高いと判断。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」23話で、高啟盛の単独的な行動が描かれた。今回の拉致事件とは関係がないことを釈明し、早急に解決するよう命じた。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」で、李宏偉が孟鈺を拉致し波紋を起こす様子が描かれた。孟德海は、村の報告が直接的に市に送られており、事業承認の時期も釈然としない。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」21話で、複雑な想いが交錯する様子が描かれた。安欣は怒り口調で李響を問い詰め、理由を白状させたのだった。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」20話で、張大慶の居場所を突き止める警察の様子が描かれた。村の撤去説明会に参加して欲しいと頼んだ安欣は刑事捜査部隊を連れて手がかり捜査。
中華ドラマ「狂飆ーEnd of the Beginningー」19話で、高啓強が再び動き出す様子が描かれた。刑務所から釈放された高啓強は建設会社の幹部3名の元を訪れ自分の肩を持つように言い聞かせた。