≪韓国ドラマNOW≫「婚礼大捷」4話、チョ・イヒョンがオ・イェジュらのためにチマを準備=視聴率3.9%、あらすじ・ネタバレ
ドラマ「婚礼大捷」4話で、スンドクが新婦のためにかぶりチマを準備する様子が描かれた。「お嬢さんはかぶりチマがたくさんあるじゃないか」とスンドクに言われていた。
ドラマ「婚礼大捷」4話で、スンドクが新婦のためにかぶりチマを準備する様子が描かれた。「お嬢さんはかぶりチマがたくさんあるじゃないか」とスンドクに言われていた。
ドラマ「婚礼大捷」3話は、ジョンウとスンドクが力を合わせて結婚プロジェクトを始める。誤解ですれ違い破局の危機に置かれて不安を高めた。
俳優パク・ソジュン、ハン・ソヒ、スヒョン、キム・ヘスク、チョ・ハンチョルが19日午前、ソウル市ヨンサン(龍山)区にあるヨンサンLAYER20スタジオで行われたNetflix「京城クリーチャー」の制作発表会に出席した。 「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年春、生存が全てだったふたりの若者が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かう門語りで、る22日公開される。
ドラマ「Dr.スランプ」の予告ポスターが公開された。ナム・ハヌルとヨ・ジョンウの「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディ。
韓国の新ドラマ「ワンダフルワールド」が、来年MBC金土ドラマのラインナップに組み込まれた。息子を殺した殺人犯を直接処分したウン・スヒョンが、ミステリーな秘密を暴いていく。
デリバリー特派員カン・ジヒョンとソ・ヨンミンの2ショットが公開された。キスをしてからソ・ヨンミンとカン・ジヒョンはついに恋人になった。
イ・ヒョヌがキム・イギョンの復讐を本格的に始める。20日のドラマ「ワンダフルデイズ」11話では、謎の写真を発見して衝撃を受ける。
ベストカップル賞の候補が18日に発表された。「朝鮮弁護士」で外知部と正体を隠した王女の恋愛物語を描いたウ・ドファンとキム・ジヨン。
休む暇もなかった今年のお茶の間劇場を振り返っている。ドラマをリードした女性キャラ、視聴率まで手中に女性キャラクターの活躍が目立つ一年だった。
ドラマ「マエストラ」4話で、イ・ヨンエを脅かす謎の存在が現れる。突然の事故で血まみれになったまま救急室を訪問したチャ・セウムに変化が訪れる。
海外でMBC金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」がヒットを続けている。公開3週目の12月第1週の週間ランキングでタイ2位マレーシアと香港でランクイン。
崖から落ちそうになるヨンミンをジヒョンが助ける場面で、2人は仲良く遊んでいる。「デリバリーマン」7話のヨンミンとジヒョンのシーン。
「サムダルリへ」には8年ぶりに完全体で集まった友人たちがいる。町内の同い年の友人たちが集まって幼い頃からサムダルリを駆け回っていた仲良し5人組。
韓国ドラマ「デリバリーマン」のアクションシーン。ヨンミンは相手に蹴られて携帯が手から離れてしまうも必死に携帯をつかもうとする。
チャ・ジヌとチョン・モウンの叙事が盛り込まれた未公開スチールカットが公開された。意外な告白ハプニングを繰り広げた雨の日は、オンラインを熱くした名場面の一つ。
ギュジン役のキム・ミンソクが、幽霊シーンで戸惑う様子で撮影に臨んだ。シンウはジヒョンをすぐ本人だと気付いてしまい、ジヒョンは戸惑いヨンミンを見つめた。
ドラマ「もうすぐ死にます」でソ・イングクが挿入歌「奇跡はなくても」を歌唱した。地獄に落ちる直前のチェ・イジェが死が下した審判により12回の死と生を経験するというドラマ。
ソ・イングクに向けたパク・ソダムの審判が始まる。15日Part1の前編が公開されるTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」。
ドラマ「ワンダフルデイズ」10話で、ソウォンがヘナに添い寝する様子が描かれた。風邪をひいて横になり、ヘナはソウォンを家に呼んだ。
ドコモが26日より放送のドラマ「男と女」を日本独占最速配信する。人気ウェブ漫画が原作の現実共感ロマンスドラマで、「SUPER JUNIOR」ドンヘの主演。