俳優イ・ソンギュンさんの訃報を受け…ドラマ「私の夫と結婚して」側、制作発表会を中止
イ・ソンギュンさんの訃報が伝えられた中新ドラマ「私の夫と結婚して」側が公式日程を中止した。27日、午後2時から進行予定だった生中継日程を2024年1月1日午後2時、録画中継に変更。
イ・ソンギュンさんの訃報が伝えられた中新ドラマ「私の夫と結婚して」側が公式日程を中止した。27日、午後2時から進行予定だった生中継日程を2024年1月1日午後2時、録画中継に変更。
ソ・イングクが覚醒するTVINGオリジナルシリーズ「もうすぐ死にます」。来年1月5日に公開されるパート2の予告編を公開した。
カン・ナムスンがビンケースを運ぶシーンの動画。トラックに積み込むシーンはケースにワイヤーをつけてリハーサルをする。
ドラマ「婚礼大捷」16話で、ジョンウとスンドクが婚姻を公式化する様子が描かれた。パク氏夫人がジョンウとスンドクを一発で追い込んだ後、偽りの告発をして危機に追い込んだ。
ドラマ「婚礼大捷」15話で、ジョンウとスンドクが偽の新郎、新婦として出るしかない状況が描かれた。世子が今回の結婚式に出席するという知らせに多くの東老派関係者も参加した。
ドラマ「婚礼大捷」14話で、スンドクがジョンウに気持ちを打ち明ける様子が描かれた。ジョンウは自分のことをこれ以上思わないと言ったことがうそであることを直感。
ドラマ「婚礼大捷」13話で、スンドクとジョンウのキス後の状況が描かれた。ジョンウはヨンベとボクギが殺人罪で逮捕されるということ。
ドラマ「婚礼大捷」12話で、ジョンウとスンドクが共感し合う様子が描かれた。2人は秘密を共有したまま、以前ドゥリの夫候補に挙がったジョンボクのもとを訪ねた。
「京城クリーチャー Part1」が公開3日で世界TOP10部門3位を達成した。植民地時代のソウルで、生き残りをかけて戦う実業家と人捜しの専門家が怪物に立ち向かう物語。
もうすぐ死にますは地獄に落ちる直前のチェ・イジェが12回の死と生を経験するドラマ。俳優たちの名演技をはじめ、作品を成す全ての要素が調和したおかげで高い評価も続いている。
京城クリーチャーが韓国コンテンツの世界的な人気を引き継ぐか。26日、「Flix Patrol」で2日連続TVショー部門のワールドランキングで2位を記録した。
新しい土日ドラマ「Dr.スランプ」のメインポスターが公開された。大人になったナム・ハヌルとヨ・ジョンウの微妙な変化が注目を集めている。
「サムダルリへ」8話では、ぎこちないサンテとミジャの関係が描かれた。お前たち、また付き合っているのかという父サンテからの質問にヨンピルは冗談を言った。
サムダルを巡るヨンピルとサンドの会話が公開された。サンドはヨンピルに「お前はまだサムダルのことを忘れてないよね?」と尋ねた。
ドラマ「ワンダフルデイズ」11話で、ソウォンヘナとボギョム、ジアの悪縁が描かれた。突然の告白に戸惑ったヘナは「何を言っているのかよく分からない」と回避。
ドラマ「マイ・デーモン」10話で、ドヒとの最後を準備するグウォンの様子が描かれた。グウォンはドヒと一緒にテラスに座って話をした。
グウォンがドヒのトラウマになっている歌に良い記憶を植え付ける様子が描かれた。ドヒが突然聞こえてきた歌声に家に入っていた足を止めた。
カン・ナムスン3話では、ナムスンを消そうとするファジャの計画が明らかになった。ある女性が告訴すると言って警察署に訪ねてきた。
ドラマ「婚礼大捷」11話で、ジョンウがスンドクにプロポーズする様子が描かれた。両班系図を買ったジョンウは、メン博士宅の3人娘を全て結婚させれば出仕できると試みた。