女優パク・シネ、3年ぶりのドラマ復帰作「ドクタースランプ」初回4.1%発進
パク・シネの3年ぶりのドラマ復帰作「ドクタースランプ」が視聴率4%台で出発した。前日スタートしたJTBC週末ドラマ「ドクタースランプ」は全国有料世帯基準視聴率4.1%を記録。
パク・シネの3年ぶりのドラマ復帰作「ドクタースランプ」が視聴率4%台で出発した。前日スタートしたJTBC週末ドラマ「ドクタースランプ」は全国有料世帯基準視聴率4.1%を記録。
ドラマ高麗契丹戦争が展開論議に包まれたなか、放送休止の便りと共に再整備を予告した。歴史歪曲論議と共に原作作家と深い葛藤をもたらしたドラマ高麗契丹戦争側。
アン・ボヒョン主演のドラマ財閥 x刑事が26日、初放送された。第1話の視聴率は最高視聴率7.8%、首都圏5.8%全国5.7%を記録して巡航を知らせた。
ドラマ「ドクタースランプ」のパク・ヒョンシク、パク・シネの人生に救急状況が近づく。ヨ・ジョンウとナム・ハヌルの危険な医師生活を予告するスチールカットが公開された。
「サムダルリへ」でチョ・ヨンピル役を演じるチ・チャンウクがインタビューに応じた。母がチョ・ヨンピルさんの大ファンでこの名前になった。
アン・ボヒョンが第1話から留置場の世話になる。SBS財閥 x刑事側が現場スチールを公開し、期待感を高める。
キム・スヒョンとキム・ジウォン夫妻と正反対の2人の家族が会って目を引く。世紀の結婚で結ばれた姻戚関係で出会いドラマを一層豊かに満たしていく。
キム・ヒョンモクが、2023年の終わりに16話の撮影を終えると語った。事故もなく撮影が進んで終わりを迎えたので嬉しいですし終わるのは残念だと話した。
パク・ヘスが出演したドラマDear.Mは編成を論議中だという便りが伝えられた。報道によると、現在放映中のKBS2「幻影恋歌」の後続作として編成を論議中だった。
パク・シネ、パク・ヒョンシク、ユン・パク、コン・ソンハが25日、フォトタイム撮影に取り組んでいる。27日に放送開始のドラマ「ドクタースランプ」は「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたラブコメ。
「ワンダフルワールド」側がキム・ナムジュ、チャウヌ、キム・ガンウ、イム・セミの姿を撮った第1次ティーザー映像を公開。30秒の映像を爆発的な熱演で満たす存在感が圧倒的だ。
韓国ドラマ「婚礼大捷」に出演したチョ・イヒョンがインタビューに応じた。撮影の合間に記念撮影をしながら、ハナがここでクランクアップに。
俳優のチン・ゴンウがMBC「ワンダフルワールド」に出演する。新金土ドラマ「ワンダフルワールド」で善良かつ優しい性格のカン・テホ役を演じる。
ドラマ高麗契丹戦争が原作者と製作陣の間で葛藤が深まった。視聴者権益センターには、歴史歪曲論議による視聴者請願が1000人を突破した。
ドクタースランプがヒーリングいっぱいのラブコメで視聴者の心を慰労する。「ヨ・ジョンウ」とナム・ハヌルは「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたラブコメ。
「私の夫と結婚して」8話で、ジウォンがスミンと本格的に対立する様子が描かれた。4番棒を横取りしたスミンは1番棒は、いったい誰が持っているんだ。
「私の夫と結婚して」7話で、お互いの回帰を知ったジヒョクとジウォンの様子が描かれた。回帰したジウォンの計画を聞き、ミンファンとスミンを結婚させなければならないと驚いた。
韓国ドラマ「婚礼大捷14」で、スンドクがジョンウに気持ちを打ち明ける様子が描かれた。自分のことをこれ以上思わないと言ったことがうそであることを直感した。
シン・ヘソンが21日放送のドラマ「サムダルリへ」に一問一答で感想を伝えた。「過ぎてみれば時間が本当に早く過ぎたようだ」とコメント。
ドラマ高麗契丹戦争の原作者が23日、自身のチャンネルに釈明報道が出た。キル・スンス作家は「冗談が過ぎるとしチョンPDが先に内部的な進行状況を公開」。