[韓流]チョン・ウソン主演の日本ドラマリメーク作 初回視聴率1.5%
【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優、チョン・ウソンが聴覚障害者役を演じる日本ドラマのリメーク作「愛していると言ってくれ」(原題)の第1話が27日放送され、1%台の視聴率でスタートした。
【ソウル聯合ニュース】韓国の俳優、チョン・ウソンが聴覚障害者役を演じる日本ドラマのリメーク作「愛していると言ってくれ」(原題)の第1話が27日放送され、1%台の視聴率でスタートした。
キム・ミンギュが現場初日で撮影に入ったコ・ボギョルについて語っている。レンブラリー役を演じたんだが、すごく楽しくて今後どんな姿をお見せできるか楽しみだと話した。
ドラママイ・デーモンに出演する、俳優ソン・ガンと女優キム・ユジョンがインタビューをおこなった。共演中のソン・ガンは、甘くて、どたばたのラブ・コメディーだ。
チョン・ドンユン監督とカン・ウンギョン作家が京城クリーチャーのために集まった。作品の差別性のためにキャラクターが重要だと考え考証に基づいて魅力を生かした。
ドラマ「マイ・デーモン」2話で、ドヒがグウォンの行動に不満を表す様子が描かれた。病室に横になっていたドヒは目をると目の前にはグウォンがいた。
ドラマ「マイ・デーモン」1話で、ドヒがグウォンを見合い相手と勘違いする様子が描かれた。タメ口で話すと気分を害し、「私の目には人間たちは皆つまらないから」と答えた。
「無人島のディーバ」10話は、モクハのそばを離れようとするボゴルの様子が描かれた。貯水池で本当のカン・サンドゥ一家の遺体が発見され、身分盗用事実が明らかになった。
「無人島のディーバ」9話で、実父ボンワンを訪ねたボゴルの様子が描かれた。ギホが訪ねてくると喜んだボンワンはポケットを探して録音中の携帯電話を取り出した。
「愛していると言ってくれ」の韓国リメイク版が27日、初放送される。手で話す画家チャ・ジヌと心で聞く女優チョン・モウンの音なき愛を描いたドラマ。
「無人島のディーバ」8話で、モクハを説得するボゴルの様子が描かれた。ギホとの涙の再会を終えたモクハは、驚かないで聞いていた。
「無人島のディーバ」7話で、モクハが舞台に上がることに同意するランジュの様子が描かれた。これまで代わりに歌を歌ってきたモクハが舞台に上がるという説明を受けた。
カン・ナムスン16話で、意識を取り戻したナムスンの様子が描かれた。鉄筋を投げるとヒシクは直ちにナムスンに向かった。
死を辞さないまま犯罪を解決しようとするナムスンの様子が描かれた。麻薬捜査隊はシオの下で新型麻薬と解毒剤を研究するチェを捕まえた。
ハン・ソヒとボンスンのパク・ヒョンシクの共演作「サウンドトラック#一」。DAVICHIが歌う「少女のような心を持ったあなたを想うと苦しい」歌詞。
韓国ドラマ「この恋は不可抗力」のクランクアップ目前のインタビューが公開された。ソン・セビョル役を演じたパク・キョンへは、「最後だと思うとすごく名残惜しい」とコメント。
マ・ウニョン役を演じたイ・ボンリョンが、クランクアップ目前のインタビューに答えた。コン・ソグ役を演じたヒョン・ボンシクは「6ヵ月あっという間だった」とコメント。
金土ドラマ「マイ・デーモン」が25日、「悪魔顔負け」ド・ドヒとグウォンの神経戦を捉えた。2話では能力を失った悪魔グウォンの受難が描かれる。
韓国で25日放送のドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」第2話がキャッチされた。女優イ・セヨンと俳優ペ・インヒョクが新婦と新郎姿で超密着スキンシップを広げる瞬間。
イ・ハクジュが「恋人」でタッグを組んだ女優のイ・ダインと新婚生活に対する話を交わした。入学年度の差が大きくて親しく過ごすことはできなかったが、同じ学校に通った。
完全無欠の悪魔のチョン・グウォンと財閥の令嬢ト・ドヒの、契約結婚を通して繰り広げられる物語。韓国で24日放送されたSBS金土ドラマ「マイ・デーモン」が視聴者を一気に引きつけた。