≪韓国ドラマOST≫「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」、ベスト名曲 「手が届かない君」=歌詞・解説・アイドル歌手
苦しくても別れじゃないから」サビでは、最初から叶わぬ恋だと知っていて必死に気持ちを保とうと するジョンボムの気持ちが伝わる。
苦しくても別れじゃないから」サビでは、最初から叶わぬ恋だと知っていて必死に気持ちを保とうと するジョンボムの気持ちが伝わる。
ク氏は「どうして俺がふりをしなきゃならないんだ」と笑い、ペク社長は「どこのどいつが、女が死ん だのに電話して運転中なのかと聞いて車を止めろと言うか。
これもラエルの計画で、ラエルは驚いた様子もなくユンギョムと目を合わせなが ら夫との行為を続けた。
ダイジェスト映像で、耳をふさいでキスをするシーンが流れると「ほら!
友人のために「正直になろう」という信念も崩れて自分の心を締め付けるミジョにソヌ(ヨン・ウジン)は「チャンヨンを思うくらいに自分自身のことも考えてほしい」と言い、 それを知ったチャンヨンも共に苦しみながらミジョをなだめた。
それが気に食わないク氏は、ミジョンにまだ元カレのことが好きなのかと聞くと、ミジョンは抑えて きた感情が爆発した。
2日午後、tvN新月火ドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」(原題/演出:ホン・ジョンチャン、脚本:クォン・ギヨン、クォン・ドファン)の制作発表会がオンライン で開かれた。
いつ雨が降るかも分からない昼間、ミジョンの家族とク氏が畑仕事をしていた時、汗を拭いていたミジョンの帽子が風に飛 ばされて小川の向こうに落ちてしまった。
突拍子もないことをしていないで」と助言し、ミジョンは道でク氏に会うのが気まずくなった。
名前も知らず、一言もまともに話したことはなかったが、毎日のように一緒に夜ご飯を食べていた“不快な男”は今は唯一の希望となっていた。