俳優ソン・ガンホ、故カン・スヨンさんを追慕「先輩のご冥福をお祈りする」=映画「ブローカー」制作報告会
ソン・ガンホは本格行事を前に席を立ち、「ブローカー」チームを代表して7日に死去した女優カン・スヨンさん(享年55)を追慕する時間 を設けた。
ソン・ガンホは本格行事を前に席を立ち、「ブローカー」チームを代表して7日に死去した女優カン・スヨンさん(享年55)を追慕する時間 を設けた。
キム・セジョン、チェ・ダニエル、ナム・ユンスなど主要出演陣がキャラクターぴったりの演技 と真正性で温かい職場共感ドラマを作っている。
幸いに、ソナは過去に父親と暮らし ていた廃家にいて、ドンソクは無事にいることを確認して胸をなでおろした。
リュングはリョンがいるユファの夢の中に向かい、自分にユファを説得させてほしいと頼んだ。
リュングは転生した実母ユファ(ミン・ジア)が幸せそうにしている姿を確認後、危機管理チームにこれ以上の被害が及ばないよう、国内営業チームに部署移動を申請した。
新木演じる優香は竹内演じる新の同級生・初恋の相手でありながら、新と敵対する長屋ホールディングスで働きジレンマを抱えるキャラクターだ。
大韓民国のプレ夫婦が一度は直面した問題だろう」とし、「このように『結婚白書』は老若男女が皆 一緒にうなずいて、拍手をしながら共感できる多様なエピソードを扱う。
歌手兼俳優のピ(Rain/チョン・ジフン)が、tvN STORYとENAチャンネルの韓国のおつまみ紹介番組「今週もよろしく」第2回のゲストとして登場したが、” 兄さんたち”ソン・ドンイルとコ・チャンソクが格別の製作費をかけて用意したオープンカーのせいで”ビジュアル崩壊”の危機にさらされた。
そして自宅の前にイジンにプレゼントした剣が「国家代表ナ・ヒド」と書か れて置いてあり、悲しんだ。
今回は、キム・テリのクランクインのシーンから。
その後、ヒドはイジンが落としたメモを見て、怪しい男はイジンの父親だったことを知り、ショックを受けた。
私はこれを見 ていると幸せになるの」と楽しんでいると、見ていたイジンは残りの水道の蛇口を全て逆にして水を出し、巨大な噴水のように噴き出すのを見て笑顔になった。
<「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」OST(サントラ)、今日の1曲> ※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。