ハン・ボルム&チェ・ウン、新ドラマ「スキャンダル」にキャスティング…裏切り・復讐 極上のサスペンスを予告
ハン・ボルム、チェ・ウンが「スキャンダル」にキャスティングされた。KBSの、新連続ドラマ「スキャンダル」は、復讐のためにすべてをかけた女性が繰り広げる物語。
ハン・ボルム、チェ・ウンが「スキャンダル」にキャスティングされた。KBSの、新連続ドラマ「スキャンダル」は、復讐のためにすべてをかけた女性が繰り広げる物語。
ギベクが傍若無人なパワハラアイドルのピエンに「真の教育」を行ってから吹き荒れた嵐。「口から灰皿の匂いがする。管理をしなさい」など、社内で会う人ごとに容赦なく攻撃。
ドラマ「世子が消えた」8話で、ミョンユンがゴンの身分を知ってしまう様子が描かれた。ゴンは逃走中にミョンユン、カプソク、オウォリと共に砲卒たちに捕まった。
ドラマ「世子が消えた」7話では、疫病患者に偽装して守備兵たちを無事に引き離した後、城門を抜け出したゴンがミョンユンを気遣う様子が描かれた。
過去1年間のテレビ・演劇部門で活躍を繰り広げた部門別の候補が発表された。TV部門最優秀演技賞の男子部門は、激しい競争が予想される。
ドラマ「ヒーローではないけれど」2話で、ギジュがダヘを助ける様子が描かれた。ダヘが1人で、ビールを飲んでいると火災警報器の音が聞こえ、周りの人々は逃げた。
韓国ドラマ「ワンダフルワールド」で、スヒョンとソンニュルがばったり出会う様子が描かれた。ウンミンの容態が急変し、驚いたソンニュルは応急処置を始めた。
週末ドラマ「美女と純情男」で、操り人形のように生きなければならないパク・ドラの姿が描かれた。過去に身内同士で悪縁という事実に絶望し、母親ペク・ミジャが中心にいた。
俳優キム・ミョンスが、21世紀の士という独歩的なキャラクターを披露する準備を終えた。仁義禮智を備えた新世代の士シン・ユンボクとむやみに接する人生に疲れた女性。
全世界オンライン動画サービスプラットフォーム視聴順位で1位を占めた「支配種」。5月の連休期間中ずっと1位の座を守り、2024年上半期D isny+最高のウェルメイド話題作。
イ・ジョンシンがSBSの金土ドラマ「7人の復活」で魅力的なヴィランとして活躍。業界1位のポータルサイト企業の代表ファンに変身し、マシュー・リーと協力を始めた。
涙の女王の未公開シーンが公開されると、視聴者からは残念だという反応が相次いでいる。「双方キスシーン」と呼ばれるラブシーンが、16話のうちたった1回だけ。
クァク・ドンヨンが30日、ドラマ「涙の女王」で共演した感想を伝えた。「ヴィンチェンツォ」の撮影後が俳優としての基点。
土日ドラマ「涙の女王」のスペシャル放送2部が5日に放送された。視聴者のリアルな反応で総合ギフトセットのように豊かな楽しみをプレゼント。
チャ・ウヌのアクションシーンを韓国ネットで紹介している。最終リハーサルでは早く動き、本番と同じように練習し本番へ。
キム・スヒョンの涙の特集で、ドラマの名にふさわしい嗚咽シーンが電波に乗った。へインの離婚弁護士役で出演したソン・ジュンギは「もっと楽しく撮れた気がします」と語った。
ドラマ「涙の女王」をさらに輝かせた俳優たちのあいさつが放送された。劇中ヘインの離婚弁護士ヴィンチェンツォとして出演したソン・ジュンギ。
イ・ジョンジェの活躍を予告したスペシャル映像が韓国で独占先行公開された。演じるジェダイ・マスターのソルへの関心が高くなっている。
JTBCドラマ「ヒーローではないけれど」1話は、ギジュとダヘの怪しげな出会いが描かれた。海に落ちたギジュを救うため、ためらうことなく海へ飛び込んだダヘ。