≪韓国ドラマREVIEW≫「力の強い女カン・ナムスン」3話あらすじと撮影秘話…女装したオン・ソンウ、外での撮影は絶対嫌?=撮影裏話・あらすじ
カン・ナムスン3話では、ナムスンを消そうとするファジャの計画が明らかになった。ある女性が告訴すると言って警察署に訪ねてきた。
カン・ナムスン3話では、ナムスンを消そうとするファジャの計画が明らかになった。ある女性が告訴すると言って警察署に訪ねてきた。
ドラマ「婚礼大捷」11話で、ジョンウがスンドクにプロポーズする様子が描かれた。両班系図を買ったジョンウは、メン博士宅の3人娘を全て結婚させれば出仕できると試みた。
ドラマ「婚礼大捷」10話で、自分の気持ちを認めるジョンウとスンドクの様子が描かれた。ジョンウは「なぜ私を好きではないとうそをついたんだ?」と尋ねた。
イ・ユミとオン・ソンウが撮影合間に話すシーン。「メシ食ったか?」と上から目線の態度でセリフを言うオン・ソンウにイ・ユミは笑う。
カン・ナムスンの祖母キム・ヘスクの登場シーン。現場でスタントの男性と会い、全く同じ格好をしているのを見て大笑い。
シン・ヘソンが「本当の自分」を探しに行くドラマ「サムダルリへ」の予告映像が公開された。チョ・サムダルを探しに向かうサムダルの旅程が本格的に描かれる予定だ。
地上波3社は毎年12月末に演技大賞を開催し視聴者たちと共に過ごした1年の作品を振り返る。各放送局の作品に出演した役者たちの功労を記念し、同僚俳優らと祝う場を持つ。
京城クリーチャーはNetflixの期待作から「代表作」になれるか注目される。成功が保障されたウェブトゥーンや小説原作ではない作品だという点も目を引く。
「デリバリーマン」12話で、ソ・ヨンミンとカン・ジヒョンは危機を乗り越えた。すべての危機を乗り越えてお互いのそばを守ったが、不幸の末新たな希望に出会った。
京城クリーチャーが22日、ロマンスポスターと作品の魅力的な雰囲気を引き立たせるOSTを公開した。パク・ソジュンとハン・ソヒは咲き乱れる桜の花びらの間に凄絶だった死闘の跡を盛り込んだ。
「デリバリーマン」11話で、携帯電話の爆発と共に消えてしまうカン・ジヒョンの姿が描かれた。ソ・ヨンミンとト・ギュジンは絶叫と歓喜を行き来する反応を見せた。
韓流ドラマファンで、天国の階段に沼落ちしたという保田圭が、見どころを語った。主役二人の涙は本当に美しい、泣き顔がすごく大事な役だと思うと保田。
ドラマ「もうすぐ死にます」の人気と共に、OSTもグローバルファンの注目を集めている。歌手Sondiaと劇中チェ・イジェ役を演じるソ・イングクが直接参加した。
ソ・イングクが19日、もうすぐ死にますを人生キャラクターに選んだと明かした。地獄に落ちる直前のイジェが12回の死と生を経験するようになるドラマ。
ソウルで30日、TV CHOSUNの新ドラマ「私のハッピーエンド」が発表された。真実だと信じていたものが壊れた後、残ったものは不幸だったという内容。
ソ・イングクが19日、パク・ソダムとのコンビについて語った。撮影中に体調が悪くなったらご了承をお願いすると言ってきたと話したソ・イングク。
ソ・イングクが19日、ドラマもうすぐ死にますに出会った感想。原作のファンだというソ・イングクは「作品として出るのに十分な作品だと言ったら、すでに作業初期段階」。
ジョンウがスンドクとの仲人契約を破棄した後、「恋煩い」に苦しむ様子が描かれた。ユ医員はジョンウが「恋煩い」にかかったと診断し、会うのが治療法だと言った。