「捜査班長1958」きょう最終回、…イ・ジェフン「チェ・ブラム先生に迷惑がかからないように最善」
金土ドラマ「捜査班長1958」の俳優たちが最後のあいさつを伝えた。「最善を尽くして撮影しただけに最終回後にもとても懐かしくなりそうだ」と語ったイ・ジェフン。
金土ドラマ「捜査班長1958」の俳優たちが最後のあいさつを伝えた。「最善を尽くして撮影しただけに最終回後にもとても懐かしくなりそうだ」と語ったイ・ジェフン。
イ・ジョンシンがドラマ「7人の脱出 season2-リベンジ-」の放送終了を控えて所感を伝えた。演技力をベースに劇的緊張感を高めて視聴者たちの見るおもしろさを倍加させた。
韓国ドラマ「ウエディング・インポッシブル」で、アジョンがジハンの危機を救う様子が描かれた。宝くじの当選金は触れても満期預金は触れないと言ったジハンに、危機から脱した。
韓国のDisney+オリジナルシリーズ「サムシクおじさん」が15日、初公開された。俳優たちの独歩的なオーラを盛り込んだ画報を公開し、やいなやパク・チャヌク監督の賛辞も。
月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」のポップアップストアがオープンした。作品公開前、あるいは放送序盤でPR次元でオープンしたこれまでの進行方式。
韓国TVショー部門および全体1位に上がった「サムシクおじさん」。公開たった一日で成し遂げた驚くべき成果で話題性を立証している。
JTBC水木ドラマ「正直にお伝えします。」が中盤に向かう中で、コ・ギョンピョの真の姿が光を放った。キベクはウジュが制作する恋愛バラエティー番組にジョンホンと共に出演。
韓国ドラマ「ウエディング・インポッシブル」で、アジョンがジハンと酒を飲んで爆弾発言をした。金の入った封筒を受け取ったアジョンは、自分の提案を受け入れたと信じた。
JTBCドラマ「正直にお伝えします。」6話で、ギベクとウジュ、ジョンホンの関係が揺れる様子が描かれた。「カップル天国」には超強力な「ナマズ」チョヒが登場し、ギベクは初デートを申し込み。
JTBCドラマ「正直にお伝えします。」5話で、ウジュがギベクに恋愛バラエティー番組を提案。キベクは「私がギベクさんのスイッチなんです」と説明。
ドラマ「ソンジェ背負って走れ」12話は、ソンジェとソルの切なく甘い恋愛が描かれた。ソンジェはヨンスの逃走ニュースを伝え聞くと、その名前にデジャブを感じた。
ドラマ「ソンジェ背負って走れ」11話で、ソンジェがソルをなだめる様子が描かれた。ソルは「これからどうしよう」と心配すると、すぐに「心配しないで」と答えた。
ドラマ「世子が消えた」10話では、ゴンの復讐が着々と進められていく様子が描かれた。ゴンが中殿が隠した玉璽を手に持っていた劇的な反転が繰り広げられた。
ドラマ「世子が消えた」9話で、ゴンがミョンユンの正体を知って衝撃を受ける様子が描かれた。サンロクの悪行を正確に知らなかったゴンは、父親の許しを求めようとした。
ジュノが塾講師になるのを阻止しようとするヘジンの様子が描かれた。ジュノから筆記試験合格を伝えるメッセージが到着し、「本人の考えは違うようだ」と心配。
ドラマ「卒業」1話で、かつての教え子ジュノと再会したヘジンの様子が描かれた。問題の誤りを論理的に説明し、「問題について健全な討議を交わしてみたかった」と慎重に対応。
ギジュの超能力を見て気絶したダヘの様子が描かれた。ドンヒが倒れているのを見たダヘは、これを幽霊だと勘違いして逃げた。
JTBCドラマ「ヒーローではないけれど」3話は、ダヘがいる記憶にしか行けないギジュの能力が描かれた。戻った記憶の中でダヘの手を握ったギジュは、「セヨンに届くだろうか」と試みた。
韓国ドラマ「ウエディング・インポッシブル」でナ・アジョン役を演じるチョン・ジョンソ。監督やキャスト陣のみなさんとも楽しく撮影している。
ナ・ヨンヒが14日、「涙の女王」で共演したキム・スヒョンを絶賛。「目つきがとても澄んだ俳優。それは化粧でもできない」とコメント。