【公式】「KBS演技大賞」、国家哀悼期間以降に放送予定…「日時はまだ未定」
ヘラルドPOPに「2024 KBS演技大賞」が国家哀悼期間以降に編成予定だという。授賞式を録画し、MCはチャン・ソンギュ、ソヒョン、ムン・サンミンが務めた。
ヘラルドPOPに「2024 KBS演技大賞」が国家哀悼期間以降に編成予定だという。授賞式を録画し、MCはチャン・ソンギュ、ソヒョン、ムン・サンミンが務めた。
イ・ドンウクが、新年のあいさつを伝えた。ファンコミュニケーションプラットフォームを通じて「何の話から始めたらいいのかためらう」と告白。
俳優のチョン・ソクホが「イカゲーム」シーズン2で活躍した。ドラマの序盤に緊張感と切なさを同時に誘発したチェ・ウソク役に耳目が集中。
屏山書院が韓屋文化遺産に釘を打ったという騒動に包まれた。あるネットユーザーは、毀損されている現場を目撃したとSNSを通じて明かした。
ドウが大麻喫煙の疑いで摘発されたという事実がひと足遅れて明かされた中、自粛なしに活動後、今になって謝罪したことで冷ややかな視線が続いている。
パク・ジョンミンが映画「ハルビン」で初共演したイ・ドンウクに向けた愛情を表わした。「彼が僕の感情演技を俳優個人のいかなる否定的反応として受け入れないだろう」と語った。
韓国のSBS「しっぽがしっぽを噛むあの日の話」にイ・ジュノ、キム・グクヒが出演。チャン・ヒョンソンの話相手として出演し、収録現場をときめきで満たした。
防弾少年団JIMINの「Who」がインドで絶大な人気を集めている。23日、ローリングストーン・インディアが発表した「2024年ベストK-POPソング10」に選定。
ROSEとブルーノ・マーズのコラボ曲「APT.」が、ビルボードHOT100で10週連続ランクイン。同日付のビルボード200チャートで前週より11ランクダウンの32位だった。
ビョン・ウソクが、新年初の広告モデルブランド評判集計で1位に上がった。肯定・否定の比率分析では、肯定比率が93.87%と集計されたという。
ナム・ボラが2日、Instagramにニューヨークで撮った写真を掲載した。「ウィキッド」のブロードウェイに自然史博物館にトムスクエア。
ドラマ「怪しい彼女」5話で、オ・ドゥリがユニスエンターテインメントから追い出された。ジャネットは家族の不思議そうな視線に気が付くと、言い間違えたと弁明。
韓国俳優パク・ソンフンの新ドラマ「暴君のシェフ」台本リーディングが取り消された。国家哀悼期間中に決まった日程であるだけに結局取り消し決定がなされたものと見られる。
オム・ジウォンとアン・ジェウクのきわどいツーショットスチールが公開された。ドンソクはズボンのポケットに手を入れたまま首を横に向けただけ。
映画「暴落」の脚本と演出を引き受けたヒョン・ヘリ監督が撮影エピソードを公開した。同作は、ルナコイン大暴落事態という実際の事件をモチーフにしている。
ドラマ「モーテル・カリフォルニア」のキャラクターポスターが公開された。イ・セヨン、ナ・イヌ、チェ・ミンス、キム・テヒョン、チェ・ヒジン。
イ・ジフンとアヤネさん夫婦が生後140日になった娘を連れてプールを訪問した。かわいいリボンのカチューシャにベビーフロートまでしっかりつけていた。
俳優のオン・ジュワンがチェジュ航空旅客機惨事追慕に参加した。25日に開催したイベントの公示発表を今日することにしたが、1月5日に発表。