“2月デビュー”「MYTRO」、“トロット+K-POPジャンルを加えたチーム...一人一人の魅力が大きい”(グラビア)
トロットアイドルグループ「MYTRO」がマガジン「WOMAN SENSE」2025年1月号の表紙を飾った。「既存のトロットというジャンルとK-PO Pのジャンルを加えたチーム」だという。
トロットアイドルグループ「MYTRO」がマガジン「WOMAN SENSE」2025年1月号の表紙を飾った。「既存のトロットというジャンルとK-PO Pのジャンルを加えたチーム」だという。
イ・ビョンホンが「イカゲーム2」のフロントマンを演じる際に最も重点を置いた部分について言及。「ヨンイルというキャラクターは、フロントマン、インホ、ヨンイルという3つの名前が使われる」と語った。
歌手イム・ヨンウンの細やかなファン愛が話題だ。イム・ヨンウンは、昨年12月27日から29日までの3日間、ソウル・クロ区の高尺スカイドームでリサイタルを開催。
韓国で15日に公開される映画「暴落:事業に失敗した男」の脚本と演出を担当したヒョン・ヘリ監督が、制作の裏側と俳優の故ソン・ジェリムさんとの撮影エピソードを公開。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJ-HOPE(ジェイホープ)さんが、チェジュ航空機事故の犠牲者遺族への支援のために1億ウォン(約1060万円)を韓国救援団体の希望ブリッジ全国災害救護協会に寄付した。同団体が2日、発表した。 J-HOPEさんは「遺族の方々に少しでもお役に立てればと思い寄付することを決めました」とコメントし、哀悼の意を示した。
シュ・イーヤンと新年を迎えたTAOが2日、Instagramに数枚の写真を掲載した。並んで車に乗り込んでシックな雰囲気を醸し出していて、目を引く。
チェジュ航空の事故の遺族たちを支援しようとする救いの手をつないでいる。お笑いタレントのパク・ナレ、カン・ジェジュンとイ・ウニョン夫婦などが寄付金を送った。
ドラマ「その電話が鳴るとき」が、Netflixの非英語圏テレビショー部門トップ10に入った。ユン・ヨンソクとチェ・スビンがペク ・サウン役とホン・ヒジュ役を熱演している。
ビョンサン書院を毀損したドラマ撮影チームに非難を浴びせた。制作スタッフは小道具を設置するために釘を打ったという目撃談が上がってきた。
ドラマ「主役の初体験、私が奪っちゃいました」が撮影に使用したピョンサン書院を毀損した。2日、KBS側は「視聴者の皆さんに心配をおかけし、心よりお詫び申し上げる」と謝罪。
中華ドラマ「馭鮫記前編:月に君を想う」の17話で、汝菱の様子が描かれた。林昊青は忠実で信頼できる人の助けが必要だと考え、思語を召喚した。
キム・ジョンヒョンが「2024 KBS演技大賞」の収録途中に謝罪したことが分かった。いつも活動しながら心が重かった。
チェジュ航空旅客機事故の被害者支援のため、J-HOPEが1億ウォンを寄付した。希望ブリッジ全国災害救護協会は2日、このように伝えた。
済州航空機が、ムアン国際空港の滑走路に着陸を試みていたところ墜落する事故が起きた。政府は4日までの7日間を「国家哀悼期間」に指定した。
ユネスコ世界文化遺産に登載されたビョンサン書院の柱に釘を打ち毀損させたという目撃談。国家遺産庁側は、制作会社が許可条件に違反した状態だと明らかにした。
ヘラルドPOPに「2024 KBS演技大賞」が国家哀悼期間以降に編成予定だという。授賞式を録画し、MCはチャン・ソンギュ、ソヒョン、ムン・サンミンが務めた。
イ・ドンウクが、新年のあいさつを伝えた。ファンコミュニケーションプラットフォームを通じて「何の話から始めたらいいのかためらう」と告白。
俳優のチョン・ソクホが「イカゲーム」シーズン2で活躍した。ドラマの序盤に緊張感と切なさを同時に誘発したチェ・ウソク役に耳目が集中。