「NiziU」&「Stray Kids」ら所属JYPエンターテインメント、東京にポップアップストアオープン…熱い反応
2次ラインナップは「2PM」の日本デビュー10周年記念MD、「TWICE」日本3rdアルバム「Perfect World」発売記念MDをはじめ、「Stray Kids」、「NiziU」の一層多彩なMD商品で構成された。
2次ラインナップは「2PM」の日本デビュー10周年記念MD、「TWICE」日本3rdアルバム「Perfect World」発売記念MDをはじめ、「Stray Kids」、「NiziU」の一層多彩なMD商品で構成された。
健康機能食品ブランドの広告では、明るく健康なイメージで商品の長所をセンス良く紹介する一方、トッポッキブランドの広告では、親近感のある愉快な姿で商品 に対する好感度を高めた。
「Weeekly」のイ・スジンは4日、4thミニアルバム「Play Game : Holiday」の発売を記念したオンラインカムバック報告会で「数字で見 える成績も欲しいが、それよりはたくさんの方が私たちの音楽を聞いて共感してくださったら幸いだ」とし、「前作の『After School』を通じて学生時代の思い出を思い浮かべたという話のように、『Holiday Party』を聞いて大切な人と一緒に過
所属事務所側は「『SKYLE』の世界観は“Put on a crown(王冠を被る)”で、成長したクイーン(完成形のアイドル)としてファンに会うという意味。
ガールズグループ「少女時代」ヒョヨン(HYO)の新曲「Second」のティザーイメージが公開され話題だ。
私は姫様の側だ」と述べるもピョンガンはト ゥ・ジュンソが誰なのかすでに知っていたヘ・モヨンを皮肉りながら、「トゥ・ジュンソを宮殿に入れたのはあなたの企み、正体を知っていたにも関わらず入れたことだ」とし、「 ずっと私を欺くつもりなのか、あなたの正体を正直に告げろ」と尋ねた。
4日午後、ケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」(原題、脚本:ユン・ヒジョン、演出:キム・ノウォン)のオンライン制作発表会が開かれた。