太極旗つけた韓国人が東京五輪選手村での「食事写真」掲載が話題=韓国報道
選手村で提供する食事ではなく、韓国産の食材で作った弁当 を韓国選手団に提供している韓国側の人間が選手村で食事をしていたことで、日本のネットユーザーの間で話題になった。
選手村で提供する食事ではなく、韓国産の食材で作った弁当 を韓国選手団に提供している韓国側の人間が選手村で食事をしていたことで、日本のネットユーザーの間で話題になった。
自営業者らの苦痛は政府の所得主導成長というでたらめな理論を前面に押し立てた最低賃金の急激な引き上げか ら始まり、原発のエコシステム崩壊危機及び電力不足は政府の現実を忘却した原発冷遇政策から始まったのだ
1日、韓国の毎日経済新聞などの報道によると、2022年2月に開会予定の中国の北京五輪を控え、米 国から韓国大企業にスポンサーシップの中止圧力が入っているとのこと。
韓国は今、文在寅スタイルの指導者が尊敬される国となって行っており、全教組の復活でこのようなスタイルを 尊敬するように飼い馴らされた有権者が、より一層たくさん輩出される可能性も大きくなった。
東京五輪のアーチェリーで、3冠を達成した韓国代表のアン・サン(安山)選手(20)が、男女平等を目指す「フェミニスト」だとして韓国のネッ上で中傷を受けている。
相馬総括公使は7月15日にあるメディアとの非公式な懇談の際に「文大統領はマスターベーションをしている」と言う失言的な発 言をしたのだが、これが大統領の名誉を棄損したというのだ。
本当に競技会場の水質が悪く問題となったのであれば、第一コース(水泳 1.5キロメートル)を終えた後に、大部分の選手たちが倒れて嘔吐したり、試合を放棄していなければならなかった。
2012年ロンドン五輪の開会式でイギリスが見せていた「産業革命の発祥地」や「医療保険の発明 」や「ハリポッターの国」など、英国人の人類への貢献アピールに比べても、日本人は自己アピールが弱すぎる。
試合中、キム・ヨンギョンのフェイントが決まった瞬間、主審の判定が遅れて得点がすぐに認められなかったシーンを例に挙げながら「キム・ ヨンギョンが主審に近寄り、抗議。
同件に対して韓国の市民団体は去る19日、相馬氏が文大統領を言及しながら不適切な表現を用いたとして侮辱と名誉毀損(きそん)容疑で警察に告発 した。
東京オリンピックに出場している韓国女子バレーがケニアに勝利するも、韓国メディアは「日本人主審の誤審オンパレードだった」と報じた。
東京オリンピック公式サイト地図の「竹島(韓国名:独島)表記」を国際オリンピック委員会(IOC)は「傍観」していると韓国メディアが主張し、反日活動家の教授が再びIOCに抗議したことがわかった。
韓国メディア「京郷新聞」は、軍艦島など日本の産業革命遺産を世界遺産に登録する中で「日本政府は、遺産関連の犠牲 者を記憶にとどめるための適切な措置をとるとの約束を守るべきだ」と日本の有力紙が主張したと伝