ゼロ の最新ニュースまとめ
同製品はシックなマットブラックとローズゴールドといったカラー展開に合う洗練されたデザインに加え、エアフライヤー、電子レンジ、オーブン、グリル、発酵、乾燥、コンビ、解凍など8種の必須調理機能を搭載したオールインワン製品となる。
「ウィニア・イージー・フライ・オーブン」はウィニアディムチェだけの循環熱風技術により、油分を抜きさっくりとした食感を実現するエアフライ料理を作ることができる。韓国のエアフライヤー利用者がもっとも好む揚げギョウザ、クリスピーチキン、フライドチキンなど7種類の自動メニューを搭載し、外側はさっくり、内側はしっとりとした料理を自宅でも簡単に楽しめる。
エアフライ料理以外にも、20種類のメニューをボタン1つで利用できる「ホームクック自動料理」機能も搭載している。「ホームクック」ボタンを押した後、希望のメニューを選択すればオーブンの温度と時間が自動的に設定され、ローストチキンやプルコギ、サーモンステーキなどを作ることができる。
加熱室上部には熱を発生させる光波ヒーターが隠れており、内部を効率的に利用するほか、ヒーターへの接触によるやけどの危険性を減らすことで安全性も強化している。キッチン家電である点を考慮して、ステンレス素材の加熱室とスチーム掃除機能、脱臭機能を適用し衛生的な管理を可能とした。
また10分以上使用がない場合、待機電力が自動遮断される「スマート・ゼロ」機能で省エネ機能も最大化している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 101